Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Summer Has COME!


ふーーー!!!

一つ試験終了!!!(●´∀⊂)
上手にできたかも分からない!ww

ま、終わったから! ←


試験とかダイキライ!!
レポートが良い! ←

レポート派なんですよね、私。


テスト期間、早く吹っ飛んじゃえ―――!!! ←


8月6日から夏休み!!

VIVA! SUMMER HOLIDAY!

SUMMER HAS COMEですよ★(笑) ←え


ガーディアンズ4のSummer Has Come!知ってますか??




大好きなんですこの曲!!
去年、めっちゃ聞いてました!!

このサマーソング、一押しです♪♪
是非聞いてみてくださいね!



【ひとりゴト*】
FC2ブログランキングバナー変えました(*´∀`*)ノ
どうですかね??

バナー ブログランキング004
バナー ブログランキング005



【待ち受け*】
待ち受け 前田憂佳008
壁|q´ω`*)

壁|∀・)チラッ

(驚)━Σ(´ω`ノ)ノひゃーーー! ←え

なんだ、この可愛さは!! ←
天使だな、こりゃw


待ち受け 熊井友理奈015
ちょい黒で大人っぽく??
シンプルですね。


※ 気軽にコメントしてくださいな★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ちぃー!
この間は交流ありがとうでした★
めっちゃ楽しかったぁー^^

そのときに渡した名刺みたいなやつの、
サイトです。
よかったら賛同お願いします。<m(__)m>

匿名でも、携帯からでも、PCからでも
送信出来るようになってるので
なっちへのお誕生日メッセージ、
よろしくお願いします><!


◆ 名前 まり♪
◆ ブログ/ホームページ名
GIRLS NACCHI PROJECT☆2010
~なっちに届け!女子パワー~
http://d.hatena.ne.jp/mari-haropuro/
◆ カテゴリ  誕生日企画

投稿日 2010/07/21 15:27投稿者名 まり♪◆tzpHdyjcURL URL編集 編集

ブログバナーかわいいっ(*´д`*)

さゆのかわいさにつられて押してしまいました←

テスト頑張ってください!

ちなみに私は、テストもレポートも嫌いです><

投稿日 2010/07/21 20:17投稿者名 なるみ◆-URL URL編集 編集
由帆>まり♪へ">

★まり♪へ★

> 由帆ちぃー!
> この間は交流ありがとうでした★
> めっちゃ楽しかったぁー^^

私こそ、ありがと(*´∀`*)ノ
楽しかったよ!!!


> そのときに渡した名刺みたいなやつの、
> サイトです。
> よかったら賛同お願いします。<m(__)m>

d(´・ω・`)了解しました
次のブログの記事で宣伝するね!!


> 匿名でも、携帯からでも、PCからでも
> 送信出来るようになってるので
> なっちへのお誕生日メッセージ、
> よろしくお願いします><!

OK!

投稿日 2010/07/22 00:23投稿者名 由帆>まり♪へ◆-URL URL編集 編集
由帆>なるみさんへ">

★なるみさんへ★

> ブログバナーかわいいっ(*´д`*)
> さゆのかわいさにつられて押してしまいました←

ホントですか!!
ありがとうございます―!!(●´∀⊂)


> テスト頑張ってください!
> ちなみに私は、テストもレポートも嫌いです><

ガンバるんば! ←
ありゃ(笑) いつかどちらかは好きになれればいいですね…( ´艸`)

投稿日 2010/07/22 00:27投稿者名 由帆>なるみさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


