Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

℃-uteのアー写が更新されましたー!!(●´∀⊂)

ちょっと待ってください! ←なに


今回の衣装…

可愛すぎるでしょ!!!

(つ∀`*)ヤレヤレ

余計好きになってしまうではないか! ←おい


アー写 ℃-ute 矢島舞美001

きゃー!! ←何

美少女すぎるヾ(・ω∩`。)






なんか、神木隆之介くんに
似てる…??


アー写 ℃-ute 矢島舞美002



スタイルが良いねぇ~(笑)


えりかちゃんと、一緒に
モデルさんしてほしい…





アー写 ℃-ute 中島早貴001


なんか、セクシー
(*ノωノ)ポッ

なんで!? ←


なっきーの唇、素敵!!


アー写 ℃-ute 中島早貴001


シュ!と細!!!!

お肉分けてあげりゅ♥


早貴ちゃんが、
自分のことを
『ナカジマは』って
言うのがツボ!

最近さゆが、
お世話になっておりますw



アー写 ℃-ute 鈴木愛理001

クリクリパーマ!!(*ノωノ)ポッ

愛理ちゃんのパーマ良いね!
好きよ、私!! ←



アー写 ℃-ute 鈴木愛理002

ヴィーナスみたいだな(笑)
このスカートの広げ方!


てか、ヴィーナスですよ、
愛理ちゃんの存在は!(笑)





アー写 ℃-ute 岡井千聖001

でた! ←え

私の℃-ute No.1!!!


ヒャ――(*ノωノ)
可愛い可愛い!!



アー写 ℃-ute 岡井千聖002

℃-uteも、
女限復活させて!

また、チッサーに会いたいよぉ

アー写 ℃-ute 萩原舞001

なんか、カッコいい!!
まいまい、クールだな!!(笑)


ショートな髪型も素敵だな★



アー写 ℃-ute 萩原舞002

あんな、チビッ子だった
まいまいが・・・

チッサーの身長抜いたのは、
成長を感じて
SHOCKだったな ←え





以上!!!
今日は、文字数は少ないですが
画像が大きくて長い記事なので

これにて失礼!!!


これから、テスト期間なんで
きっと待ち受けのみの更新もあると思います!!

すみません(汗


【待ち受け*】
待ち受け 萩原舞014
オレンジも似合う!
まいまいSmile良いね!(●´∀⊂)


待ち受け 光井愛佳013
『泣いちゃうかも』の衣装です(*´∀`*)ノ
みっつぃーとまいまいって仲良いみたいで(笑)

まいまいの記事にもみっつぃーが出てるよねw


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


