Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ライトノベルの…


須藤茉麻チャンの初映画出演にして初主演!?

『ライトノベルの楽しい書き方』の予告が届きました!!





めちゃんこ楽しみ!!

茉麻チャンが映画出演する!!って思って、
最初は『脇役かな…』って思ってたんですけど、


もー!!((え


メインキャラクターやないの!!!(●´∀⊂)ペチッ
お姉さん嬉しい!! (笑)


予告見てますます見たくなりました!!
茉麻チャン、普段は優しい声なのに

この役だと少しカッコいい感じの声で…♥

ス・テ・キ ←

絶対見る!!ホント見る!!

茉麻チャンのさらさらヘアー、、、良いな。
女子として憧れるわ(*ノωノ)

早く見たいのは私だけじゃないはず!
皆さんも見たいですよね??( ´艸`)ムプ



というか、


ハロプロメンバーの
映画ラッシュ!!!


★ 真野ちゃんのホラー映画
★ ガキさん+なっきぃの学園映画(??)


映画好きな私には溜まらなーい!!!!



どの映画も早く見たいです(*´∀`*)ノ




【待ち受け*】
待ち受け 須藤茉麻016
てなわけで、茉麻チャンの待ち受けUP!!!(*´∀`*)ノ

これぞTHE美少女だわあ。。(笑)
髪の毛をこのままさゆのように染めないでもらいたいな…


ハロプロ三大黒髪美女を
さゆみん、舞美チャン、茉麻ちゃんにお願いしたい!! ←
あ、ゆうかりんも! ←



※ 気軽にコメントしてください(*´∀`*)ノ 待っています!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

まあさ∩^ω^∩
教えてくれてありがとうございます。

恋愛ものなので、中高生の方が
たくさんみて、まあさ=Berryz工房=ハロプロ
のファンが増えるといーですよね(ω)
たくさんの人にはろぷろの魅力知ってほしいですね。

メインって言うのも嬉しいですよね!
キャラもまあさぽい・・・笑

今年の冬ですよね?公開されるのは・・・
楽しみです\^^/

投稿日 2010/07/24 17:02投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

さすが宇宙の茉麻です(*´∀`)
自分も早く見たくてウズウズしてますw
そして自分もライトノベルを書きたい(爆)
もっとも、小説は結構書いてましたw
でもライトノベルといえるようなお手軽感なものは・・・

黒髪女性は何とも魅かれます♪
推しとは違う感覚で「素敵だなぁ・・・」と☆

投稿日 2010/07/24 21:48投稿者名 永遠の4年3組2番かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> まあさ∩^ω^∩
> 教えてくれてありがとうございます。

いえいえ^^ 少しでも情報提供できればと思います(*´∀`*)ノ


> 恋愛ものなので、中高生の方が
> たくさんみて、まあさ=Berryz工房=ハロプロ
> のファンが増えるといーですよね(ω)
> たくさんの人にはろぷろの魅力知ってほしいですね。

ホント!! 少しでも多くの人に茉麻チャンの魅力に気付いてもらって、
その人たちをハロー!に連れてきてもらいたいです(笑)


> メインって言うのも嬉しいですよね!
> キャラもまあさぽい・・・笑

ホント!!
早く見たくて見たくて…


> 今年の冬ですよね?公開されるのは・・・
> 楽しみです\^^/

冬です!\(^o^)/
早く冬になれ! ←

投稿日 2010/07/24 23:59投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>かっちんさんへ">

★かっちんさんへ★

> さすが宇宙の茉麻です(*´∀`)
> 自分も早く見たくてウズウズしてますw

ホントですよね! さっすが、茉麻!!!(*´∀`*)ノ=
私もウズウズしております( ´艸`)


> そして自分もライトノベルを書きたい(爆)
> もっとも、小説は結構書いてましたw
> でもライトノベルといえるようなお手軽感なものは・・・

私、ライトノベルも小説も書いたことありません!!(笑)
でも、見たら書きたくなるのかもですね・・・・♪♪


> 黒髪女性は何とも魅かれます♪
> 推しとは違う感覚で「素敵だなぁ・・・」と☆

ホントですよねぇ~!
素敵です( ´艸`)

投稿日 2010/07/25 00:03投稿者名 由帆>かっちんさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


