Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

消しゴム…


どもども(*´∀`*)ノ=

由帆です!!



昨日の茉麻ちゃんの「ライトノベルの楽しい書き方」に続き!!!



愛ちゃんが本格的「朗読劇」に出演決定です(*´∀`*)ノ


私の頭の中の消しゴム
http://www.keshigomu.info/


この物語、管理人めっちゃ大好きなんです!!
本気で見に行きたい…。

■日程
2010年9月8日(水)~9月19日(日) 全24公演

■公演日時
・9月8日(水) 14時~ 別所哲也×紫吹淳
・9月8日(水) 19時~ 加藤和樹×芦名星
・9月9日(木) 14時~ 植原卓也×倉科カナ
・9月9日(木) 19時~ 佐藤祐基×菊地美香
・9月10日(金) 14時~ 佐藤祐基×菊地美香
・9月10日(金) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」
・9月11日(土) 14時~ 別所哲也×紫吹淳
・9月11日(土) 19時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」
・9月12日(日) 13時~ 佐藤祐基×菊地美香
・9月12日(日) 18時~ 別所哲也×紫吹淳
・9月13日(月) 14時~ 藤岡正明×岡本玲
・9月13日(月) 19時~ 川村陽介×木南晴夏
・9月14日(火) 14時~ 藤岡正明×岡本玲
・9月14日(火) 19時~ 植原卓也×倉科カナ
・9月15日(水) 14時~ 川村陽介×木南晴夏
・9月15日(水) 19時~ 加藤和樹×芦名星
・9月16日(木) 14時~ 佐々木喜英×高橋愛「モーニング娘。」
・9月16日(木) 19時~ 溝端淳平×笹本玲奈
・9月17日(金) 14時~ 溝端淳平×笹本玲奈
・9月17日(金) 19時~ 藤岡正明×岡本玲
・9月18日(土) 14時~ 植原卓也×倉科カナ
・9月18日(土) 19時~ 川村陽介×木南晴夏
・9月19日(日) 12時~ 加藤和樹×芦名星
・9月19日(日) 17時~ 溝端淳平×笹本玲奈

■劇場
天王洲 銀河劇場

劇場は、家から近い…かな??


行きたいな―!!!

ちなみに、相手役の佐々木喜英さんは
『テニスの王子様』に出演してる俳優さんだそうです(*´∀`*)
佐々木喜英さん ブログ





最近のハロプロは、ハロプロ内での舞台とかだけじゃなくて
外部(?)の舞台にもドンドン出ていて
すごくうれしいんです。

ハロプロの舞台はそりゃー、嬉しいです!
けど、外部でやったからこその何か勉強を出来ることもあると思うんで、、、、


もう終わったものでいえば舞美ちゃんの『らん』
これからのものだと、福田沙紀ちゃん主演の『つばき、時跳び』にも出演。

外部の舞台や映画にでれるというのは、ある種認められたということと
少し一緒なんじゃないかな?って思います。


ホント、ドンドンハロプロメンバーが色んなチャンスをつかめますようにと
祈りながら、今日は寝たいと思います ←



【待ち受け*】
待ち受け 矢島舞美015
舞台『らん』を終えた舞美チャン(*´∀`*)
舞美ちゃんは殺陣もあったみたいで!
見たかった・・・・DVDをお友達に借りたいと思います ←


※ 気軽にコメントしてください!! 待っています!(●´∀⊂)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


