Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モベキマスソート♪


今日は、私の中で『モベキマス』ランキングを発表したいと思います!!!(*´∀`*)ノ


前にかっぱさんがコメントで私のモベキマス順位を知りたい!と言ってくれました。


嬉しかったです!!
私の事、知りたいと思ってもらえるなんて、嬉しいです!!!( ´艸`)


ってなわけで、モベキマスソートしてきました(*´∀`*)ノ

10位までにします!

プロフイメージ モーニング娘。 道重さゆみ1位  道重さゆみ

もう、これは絶対なんですね( ´艸`)

さゆは本当に何があってもついていきます!!
ついて行かせてください!

さゆに覚えてもらうのが夢です!



プロフイメージ 真野恵里菜2位  真野恵里菜

真野ちゃん可愛すぎるなぁ(●´∀⊂)
さゆ×真野ちゃんが好きだ! ←え

恋するハローキティが忘れられません!



プロフイメージ ℃-ute 岡井千聖3位  岡井 千聖

My sisiter!! ←
ホント、チッサーの笑顔には
癒されますわぁ~



プロフイメージ Berryz工房 嗣永桃子4位  嗣永 桃子

小指をいつまでも立てててもらいたい((え
なんか、声が本当大好きすぎて!
ホントLOVEだ! ←



プロフイメージ モーニング娘。 ジュンジュン5位  ジュンジュン
「ありがりがとごじゃます」が大好き( ´艸`)
真ん丸お目目と、声に
萌えます!!(笑)



5位以下は以上の5人!!

6位  亀井 絵里 
7位  高橋 愛  
8位  和田 彩花 
9位  リンリン  
10位 鈴木 愛理


もう、まさに私のツボを抑えてる~!
(当たり前かw)


でも『あ、この子こんなに私好きなんだ!』って上位に
私が意識してない子(?)が食い込んでたり

少し驚きました ←


興味があるかたは、↓のアドレスから
やってみてください(*´∀`*)ノ

本当、便利なものを開発していただき
ありがとうございますと言いたいです( ´艸`)

モベキマスソート
http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html




【待ち受け*】
待ち受け 真野恵里菜017
2位の真野ちゃんです(*´∀`*)ノ
漫画風になれば・・と思ったんですけど、
特に漫画風になっていないっていうw
でも! でも!!
どの真野ちゃんも可愛すぎる…
真野ちゃん大好きやで! ←なぜ関西弁!?


※ 気軽にコメントをしてください(*´∀`*)ノ コメント待ってます★☆
  コメントもらえると、やる気出ます!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

教えてくれてありがとうございます∩^ω^∩


さゆてか神推しに覚えてもらうのは
本当に夢ですよね\^∀^/わかります!
でもわたしはまだ会ったことないので、
会うことが夢です・・・笑、いまのところはw

さゆまのちゃんちっさーももじゅんじゅんみんな
最高すぎますね(^∀^)
もうハロプロ好きすぎています←え

本当にわざわざありがとうございますね★

投稿日 2010/07/27 00:03投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> 教えてくれてありがとうございます∩^ω^∩
いえいえ!!
逆に、質問してくださってありがとうございます!!(●´∀⊂)


> さゆてか神推しに覚えてもらうのは
> 本当に夢ですよね\^∀^/わかります!
> でもわたしはまだ会ったことないので、
> 会うことが夢です・・・笑、いまのところはw
私も、ちょっと前まではそうでした(-_-;)
海外にいたから((汗
ホント、一年に何年も会えてうれしいです!


> さゆまのちゃんちっさーももじゅんじゅんみんな
> 最高すぎますね(^∀^)
> もうハロプロ好きすぎています←え
私もです―!!(笑)
ホント、このメンバーは私の中で最高なメンツです(笑)


> 本当にわざわざありがとうございますね★
いえいえ!!
また、何か聞きたいことがあれば聞いてください( ´艸`)ムプ

投稿日 2010/07/31 22:32投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


