Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ほしいもの!

どうも~(*´∀`*)ノ
由帆です!!



B.L.T.を今日コンビニでパラパラっと立ち読みをしました ←

みんな可愛いな...
買いたい!



そんなB.L.T.ではハロプロとコラボして
2つの物を売っています!


① メンバーデザインTシャツ
ほしい!!
ただ、値段が!! OTL
3,300¥+全国一律630円/回
…うわあ…(-_-;)
本当無理。


イメージ 100726 道重Tシャツ
さゆのデザインTシャツです(笑)
『カレーライス』の絵は、ブログでも
ちょくちょく言ってる『カレーライスアイドル』です(*´∀`*)ノ

でも、、、739がいまいち、何なのか分からないです ←おい
分かる方、いたらコメントお願いします((え




高いけど、ほしい!!!ヾ(・ω∩`。)
どなたか恵んで! ←オイオイ!


② ハロプロまるわかりBOOK~2010夏~
¥1,500

これもほしい!!
これは、ガチでほしい。

メンバーの可愛い写真をいーっぱいみたい!!(*ノωノ)

さゆの笑顔が見たいな―!



ただ、毎回630円するのならば、
Tシャツと一緒に買った方が、値段は良いんだよネエ(・・;)


うーん、、、、




ほ し す ぎ る







もうチョと、お財布と相談をしたいと思います(笑)




【待ち受け*】
待ち受け リンリン013
リンリン―!!
握手会での、生リンリンはめちゃヤバい!!

笑顔が可愛すぎるんだもん~!!(´д`、)


リンリン―!
会いたいよう...←

私、リンリンと同い年だから余計気になる存在!!



※ 今日も読んでいただきありがとうございます。
  コメントを気軽にしちゃってください!!! コメントでやる気UP!になります(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

その時みた時間らしいですww

前のТシャツの数字がそうだったらしいです(笑)

まだ今回は分かりませんがね←

投稿日 2010/07/26 20:52投稿者名 sayumin◆r48.u01YURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/07/27 19:18投稿者名URL 編集 編集
由帆>sayuminさんへ">

★sayuminさんへ★

> その時みた時間らしいですww
> 前のТシャツの数字がそうだったらしいです(笑)
あ!!前回はそうでしたね!!(笑)
sayuminさんに言われて思いだしました!w


> まだ今回は分かりませんがね←
そうですねぇ~(笑)

投稿日 2010/07/31 22:29投稿者名 由帆>sayuminさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


