Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆ&ミキティ―――――!!!


ハロー(*´∀`*)ノ



いよいよ、、、この夏、由帆は・・・・


車の免許を取得してきます!!!!
通いですけどw

なんか、良いとこ?らしいんですよ。
頑張ります。
じゃなきゃ、お父さんに余計プレッシャーをかけられるからねッ(-_-;)




さゆがまたバラエティーに出始めましたね!!(*´∀`*)ノ

昨日は、同期のミキティがMCをしている『イチハチ』
そしてその前は、ミキティと一緒に『ダウンタウンDX』のロケ収録をしたみたいで…

なんか、ミキティとの絡み多いな-w
ヒミツの嵐ちゃんでも、一緒だったし(笑)


この二人は仲がいいのか・・・??(笑)
まあ、悪くはない事を願いたい!

だって、お互いのブログにも写真を乗っけてることだし!


この二人は『同じモーニング娘。にいた!』ってことをそこまで出さないから、好きです(●´∀⊂)
まあ、ファンとしてはもちろんモーニング娘。にミキティがいたころの
さゆとのエピソードとかを聞きたいけど、

それは、一般視聴者はあまり知らない話。

全面に出さないのは正解だと思います。
公私混同?はよくないと思うし…。


ちょくちょく思うのは某バラエティ番組のメンバーが
番組外でもすごーく絡んでて
『仲良いんだ♪』ってアピールしまくってるのは
ちょっと、その番組を普段見てない視聴者としては
分かりづらいし、番組内の出演者内でのアンバランスさ?がでちゃうような気がして
見ていて少しチャンネルを変えたい気分になってしまう ←



まあ、とにかく!!!!

さゆがまたバラエティに出てくれることが嬉しくて、
また同期のミキティともブログ上での絡みがあるのが嬉しくて
ちょっとハッピーな由帆です(*´∀`*)


ちなみに、今日さゆはOFF-Dayだったみたいですね~w
ごろごろしてたみたいで(笑)

たまにの休みは、それくらいが良いさ!!
適度に休んで、適度に働くが理想!




【待ち受け*】
待ち受け 和田彩花×福田花音001
彩ちょが大好きだ―!!
もちろん、かにょんも大好きです(笑)

二人には赤が似合うなーと思い赤色にしました!



※ 気軽にコメントをしてください! やる気アップにつながります~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/07/27 21:41投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/07/28 20:36投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


