Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

髪型…

今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「皆さんの現在のヘアースタイルは?」




ちょっと前のさゆぐらいの長さです(*´∀`*)ノ
さゆと同じにしたくて切ってなかったんです。

けども、成人式の写真を髪の長いので撮りたいから
未だ切っていません!

写真を撮ったら、
即さゆと同じぐらいの髪型にします! ←


あ。この間、
友達に『ねぇ、これぐらいに伸ばすのにどれくらいかかった?』って
聞かれました(笑)

2年ぐらい切ってないかも~(笑)

すみません。
今日は、短めの更新です!!



【待ち受け*】
待ち受け 菅谷梨沙子017
やばやば!!
りぃちゃん可愛すぎるでしょうが。・゜・(。´ノω・`)。
こんな風に可愛くなりたーい!!


※ 是非、コメントして見てください!! 気軽にしてくださいな!(●´∀⊂)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆さんの気持ちすごくわかります-!!!(*>ω<*)
私も愛理と同じ髪型にしたりしたいから
ショートだったのに伸ばしました(*^ω^*)笑

りさこちゃんの待ちうけ可愛すぎるっ!!(⊃ω・*)
こういう女の子らしいのときめきます(*´ω`*)←

投稿日 2010/07/29 22:24投稿者名 優凛◆CkdVqA2QURL URL編集 編集

わたしは、、入試でショートにしました
なぜかなぜか・・・
だから早く伸ばしたいんです・・・∩・ω・∩
推しメンと同じ髪型する気持ちわかります。
愛理は長いので今は全然違いますけどね(笑

早く伸びますように(^ω^)笑

投稿日 2010/07/30 02:20投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

久しぶりんちゃんっ(*´ω`*)☆

うおっ推しメンと髪型一緒って良いね♪
由帆の「さゆ大好き(*∩ω∩*)」って気持ちがめっちゃ
伝わってきて、嬉しくなる(*ノωノ)vv
あたしも、りんちゃんと同じくらいにしてみようかしら←

このりーちゃんかわゆ(●゜Д゜●)!!
通りすがりのしおりんでしたw←←

投稿日 2010/07/30 20:30投稿者名 しおりん◆8/Ca1mCIURL URL編集 編集

最近更新がないですが・・・
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(´∀`*)★

私も愛理と同じ髪型に、ってことで伸ばしてます!笑
由帆さんもさゆが本当に好きなんですね!☆
ハロヲタって素敵です・・・←えw

りーちゃん超可愛い!!
惚れます!w

投稿日 2010/07/31 13:29投稿者名 ありす★◆-URL URL編集 編集
由帆>優凛さんへ">

★優凛さんへ★

> 由帆さんの気持ちすごくわかります-!!!(*>ω<*)
> 私も愛理と同じ髪型にしたりしたいから
> ショートだったのに伸ばしました(*^ω^*)笑
分かります??w
分かりますぅ~?? ←ウザ
一緒に少しでも近づけるよう頑張りましょー!!(●´∀⊂)


> りさこちゃんの待ちうけ可愛すぎるっ!!(⊃ω・*)
> こういう女の子らしいのときめきます(*´ω`*)←
可愛いですよね、りぃちゃん(笑)
ホント素敵やわあ――…。
時めくなら、女の子らしいのを少し増やそうかしらw

投稿日 2010/07/31 23:02投稿者名 由帆>優凛さんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> わたしは、、入試でショートにしました
> なぜかなぜか・・・
> だから早く伸ばしたいんです・・・∩・ω・∩
ショートにしたんですか~ww
私は、ショートには1回しかしたことありません!!
早く伸びるといいですねー!!(笑)


> 推しメンと同じ髪型する気持ちわかります。
> 愛理は長いので今は全然違いますけどね(笑
推しメンと同じにするの分かります??
分かっていただけて、すごくうれしいです!!


> 早く伸びますように(^ω^)笑
いまは、エクステもあるから…(笑)

投稿日 2010/07/31 23:06投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集

★しおりんへ★

> 久しぶりんちゃんっ(*´ω`*)☆
わ!わ! わわわ!!!
しおりーん!! 久しぶりぃヾ(・ω∩`。)
元気だった?? 久しぶりすぎてテンション高すぎるσ(・∀・●)ww


> うおっ推しメンと髪型一緒って良いね♪
> 由帆の「さゆ大好き(*∩ω∩*)」って気持ちがめっちゃ
> 伝わってきて、嬉しくなる(*ノωノ)vv
> あたしも、りんちゃんと同じくらいにしてみようかしら←
ホント!?(笑)
伝わってるかな?? 嬉しいぞー!w
りんりんと同じにしちゃえー! ←


> このりーちゃんかわゆ(●゜Д゜●)!!
> 通りすがりのしおりんでしたw←←
通りすがり(笑)
通りすがりでも嬉しいよ!!
これからは、通ってちょ! ←おい
まあ、しおりんが暇な時にでもまた来て!!

投稿日 2010/07/31 23:10投稿者名 由帆>しおりんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ありすさんへ">

★ありすさんへ★

> 最近更新がないですが・・・
> 大丈夫ですか?
> 無理しないでくださいね(´∀`*)★
ご心配おかけしました(A。・ε・`。)・゚・。 
ありがとうございます! 心配してくれて!
でも、無理はしてません!(●´∀⊂)
ホント、ありがとうございます!


> 私も愛理と同じ髪型に、ってことで伸ばしてます!笑
おお!! 愛理ちゃんと同じかあ!
ホント愛理ちゃんも長いですもんねー!(笑)


> 由帆さんもさゆが本当に好きなんですね!☆
> ハロヲタって素敵です・・・←えw
大好きですよ―!!
好きすぎてやばいでーす!(ウザ
素敵ですよね! ←えw


> りーちゃん超可愛い!!
> 惚れます!w
惚れますか!!
惚れるように加工できてよかった…(笑)

投稿日 2010/07/31 23:12投稿者名 由帆>ありすさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


