Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お休みしていてすみません!


どうも!!! 由帆です(*´∀`*)ノ

しばらくお休みしていてスミマセンでした…((汗


実は、少し風邪をひいていたみたいです… ←え


喉が痛くて、だるくて・・・
ここ数週間は1回も休みもなく更新していたのに、
その記録がなくなってしまい、悔しいです! ←


ホント、悔しいなあ…。
来月は、目指せ毎日更新です!!
出来なくても、予約する形で更新したいと思いまーす!



この二日間??は、あるものにハマってました!!!( ´艸`)

それは!!

C.N.Blue


やば! カッコいい!! ←
K-POPは、東方神起以来触れてなかったんですよ。
東方神起を思い出しちゃうから((え

だけど、いまフジテレビの2時から韓流ドラマがあるんですけど、
それで「美男<イケメン>ですね」に出てる

ヨンファくんにキュンキュン!!
花より男子でいう「花沢類」的なポジションの人**
すごーく素敵w

で、気になってC.N.Blue音楽を聞いてみたら、、、
やびゃー!
バンド系のに初めてハマりました!!!(●´∀⊂)

きっと、ドンドンハマって行くでしょう! ←おい

だって、いま『C.N.Blue』のファンブログ作ろうかと思うぐらい ←


SONG『ひとりぼっち』

真ん中でギターしてるのが「ヨンファ」くん!

彼ら、インディーズは日本で音楽留学してたんです!
日本でも、デビューはしてるんです(*´∀`*)

ガキさんが、スタブロで3位ですが
4位はC.N.Blueですよw
なんか、嬉しかった ←え


完璧、ハロー!の話じゃなくてすみません((汗



今日、ハロプロコンサート@渋谷ですねぇ~
渋谷までは、家が近いから行ける距離なのに、、、
テスト期間だから行けない!!(-_-;)


行きたいよー!!ヾ(・ω∩`。)ウウウ
誰か連れてって!((汗





あ!

前回の記事で「さゆと髪型一緒にしたい!」っていうので
女性ファンの人からすごく共感を得たみたいで
すごくうれしかったです(●´∀⊂)ペチッ

ホント、皆さん推しメンと同じようにしたいようで!( ´艸`)
愛理ファンの方がいっぱーい!(笑)
早く写真を撮って、髪型切りたい! ←


てか、本当にハロの話がなくてすみません((汗



【待ち受け*】
待ち受け 小川紗季006
サキチー!!(●´∀⊂)
私のお友達がサキチーにもうすでに認知されてるみたいで!!
羨ましい=!
私、彩花ちゃんに認知されたい! ←
てか、会えるだけでも幸せだと思わなきゃや・・・

ちょっと前まで、私海外にいてメンバーと
会うなんて夢の夢だったんだもんな。(-_-;)


※ 気軽にコメントしてください!! お待ちしております!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


