Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小春チャン

今日は、レイミンから前にリクエストがあった小春チャンを更新!!!


待ち受け 久住小春002
あ、これ本気で微妙。
この画像はすごく好きなんだけど加工があ…((
すみませんッ

でもね、アイコンは少しお気に入りだよ!!
アイコン 久住小春001
アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Berryz工房の新しいシングル「抱きしめて抱きしめて」の
PVが解禁しました------ 

かっこいい!!! 好き!!!
みんなかわいい!!! ←
うちも誰かに抱きしめてほしry ((強制終了。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【お知らせ】
やっと、加工画注文BBSができました☆
banner 注文BBS
お約束を守って利用してくださいね♪♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!




❤*姫乃へ
ジュンジュンおめでとう(゜▽゜*)
うち最初はリンリン派だったぁー( ̄▽ ̄;)w
最初らへんのジュンジュンは典型的な中国人顔って言うの?
苦手な感じだったぁ(´Д`)

リンリン派だったのぉ!? 初耳ィ ←え
確かに典型的な中国人顔だよねえ。笑

でも成長していくのがわかって「日本語上手くなったなぁ」とか関心するようになってからすぐ好きになっちゃった(笑)
今ではお笑い系だからね(*´∀`)
大好きさぁ~相方のリンリンも良いキャラしてる

なんかみるみる日本語が上手になって…かなり尊敬しちゃう。
言語って習得するの難しいからさッ
お笑い系だよねえwww また、ハロモニ@みたいに暴走して
バナナ食べてほしい 

きゃわぃぃいいO(≧∇≦)o
由帆っち×ジュンジュン
なんて最高すぎ^^*
ありがとう(待

最高っすかあ??w
うれぴ!!! ありがとおー

一枚目はPOPでかわいらしい~(*ノノ)
純子と黄色って意外に珍しいかもね!
さすがですm(__)m

ホント、そうだよねえ♪ なんか久しぶりにオレンジ系/黄色で…
って思って作ったあ☆

二枚目新しい感じだねぇ~いっぱい純子がいる←
画像のチョイスも配置もデザインも完璧だよぉ
これ今日の待ち受けにしよう←

いっぱい純子乗っけてみました ←
お!待ち受けにしてくれたあ??
ありがちょん

アイコンも可愛いっていうか綺麗?
COVERYOUの衣装好き(聞いてないから;
キラキラで可愛いよぉ(*´▽`*)
デザインがお洒落~♪

COVER YOUの衣装好き?? 
よかったあー

朝から携帯でチェック
打ちにくい もっと書きたいけどこの辺で(十分長い;
純子の時は一番乗りしたかったの(笑)

朝からありがとうねえ―
一番にしたかったのかあ
姫乃っちっぽいなあー笑 
打ちにくいのにコメしてくれてありがとうっ☆


❤*痲莉絵へ
ジュンジュンお誕生日おめでとう
最初にジュンジュンを知ったのはたぶん
みかんのときだと思うなーw

みかんの時かあ! あの曲は名曲だもん ←

21歳・・・・・うん(意味不明
最初日本語苦手なジュンジュンがこんなに
うまくなるなんてすっごい!!!!

21歳だよ…うん((え
ホントそうだよねえ

これからも頑張ってね♪
頑張ってほしいねえ♪♪

由帆たん>>
よければでいいんですが私の姉になってもらえないかな?
無理だったらいいよ;
よろしくお願いします!

 私でいいの!?!?!?
私でよければ…♪゛もちろんOKだょん♪♪


❤*れいな☆へ
お久コメ??
になっちゃったかな???

全然大丈夫だよ☆暇な時に来てねん♪

ジュンジュンおめでとう~!
その他まだお祝いしてなかった
まいまい、舞美・・・etc(どんだけいる←
みんなおめでとう!

2月はたくさんいるもんねー

由帆のバースデーは6月8日??
間違ってたらごめんね><;
さっき調べてみて気が付いたのが、佐保明梨c
と私、同年で誕生日が私の方が4日早いだけという
偶然・・・(あっs

おっ、そうだよー♪
通称68ろばの日 え

ほおーーー!!! ホントに偶然---!!!笑
ふふふ♪ 嬉しいね!


加工画かわゆす♡
キュン死に警報!!!
ポップなジュンジュンもかわいいし
沢山なジュンジュン(何それ?
もかわいい~~~

キュン死に警報キターーーーー!!!!!
いいね、いいね、その言葉! ((え
ふふふw 喜んでいただけてうれしいっすぅー☆


❤*ヵょへ
ぉーぅちも初めゎ中国人が入るって聞ぃて、写真みて
『・・・。』って感じでしたよッ!!

分かる分かる!!!

でも少ししてきてからジュンジュンがかわいいなーって思いはじめました!!
ジュンジュン、お誕生日おめでとう!!
ぅちより・・・8歳上だケド同い年な感じがしちゃうのゎ何でだろうッw
日本語、デビュー当時からくらべたらすごい上手になったね!
ホント、おめでとう!

ははw 同じ年な感じがしちゃう?
なんか確かに幼い感じするもんねえ♪笑

ぅっひょぉぉぉーーーー☆
キャヮイイーーーー!!!!
ポップな感じのジュンジュン、サイコー!!
髪型もスキー♪
マンガ風のやつもいろんなジュンジュンがこの1枚で楽しめるからぃぃッ!!
こんな加工画を作った由帆ゎものすごい天才!

ははww そんな興奮して血圧上げないでね☆
天才って…w 毎回ありがとう!
めっちゃうれしいょ☆


❤*レイミンへ
ジュンジュン誕生日おめでとう!!
ジュンジュンはすごいがんばる子だよね
日本語も上手ですごい!
泣いちゃうかものPVの表情見てたらすごい成長したんだなって感心したよ!

うんうん!!!うちも思った!!
泣いちゃうかものPVはすごく大人っぽくて表情豊かなところが見れて
感動した ←

あ、ジュンジュンは21歳だから私のお姉ちゃんだ!w
ジュンジュンお姉ちゃん大好き!!

うちにとってもジュンジュンはお姉ちゃん☆

ジュンジュンの待ち受けかわいい!!
1枚目のほうはオレンジがすごく良く合ってるよ!!

オレンジ似合ってる??
よかったあー☆

2枚目のほうはいろんなジュンジュンが見れて好き!
アイコンも好き!

アイコン、よかったら使ってみてくださいな♪

いつも言うセリフですけど「さすが!」ですね
そのさすが!がある度、由帆は頑張れます!!!

ジュンジュンも大好き!
でも由帆ちゃんも大好きです♡

由帆も、レイミン大好き❤ ((照
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ヵゎぃーーー☆
微妙じゃなぃですょッ!!
ぅーなんていうか。。。。。
由帆の加工のおかげで小春チャンがキレイに見えるーw
やっぱ上手ですねッ!!

投稿日 2009/02/12 21:34投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

わわわわわっ小春だぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
えぇ、待ちうけ微妙なの? 
めちゃくちゃ可愛いよぉ(●>∀<●)
画像にピッタリのキラキラな加工で小春の周りをドット(かな?)で囲んでる所が良い!

アイコンラブリーでまたまた可愛い><
姫乃もお気に入りだ★ え。

抱きしめて抱きしめていい感じだねぇ!
多分聞けば聞くほどハマる曲だと思う^^*
みやとまぁさにズッキューン!!!来ちゃったw
りーちゃん本当中学生だと思えない;;
キャプテンも桃も熊ちゃんも千奈美もみーんな大人っぽい。


由帆が更新する度嬉しい(*^ー`*)ノ
一番乗りしたくなっちゃうんだよねー不思議だw
多分姫乃だけじゃないはずだよ♪






投稿日 2009/02/13 00:30投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

小春キャワアアアア(´▽`*)
由帆さんの加工キャワアアアア(´▽`*)

投稿日 2009/02/13 00:46投稿者名 あゆねこ◆-URL URL編集 編集

姉妹OKしてくれて有難う!
URLのせてあるのでリンクお願いします^^*

小春ちゃんの加工可愛い!
さすが由帆たん♪

ベリがすごく大人になった気がする・・・・・

でわw

投稿日 2009/02/13 20:35投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

久しぶりにコメントします♪
小春ちゃん加工画可愛い。
どっちも可愛いよ。
さすがだねぇ。
Berryz工房PV見たよ。
可愛いよね。
特に梨沙子ちゃん可愛い。
ダンスとか上手だよね。
一応リクエストするね。
ごっちんかやぐっつぁんで作ってくれると嬉しいです。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/02/14 12:12投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

2回目のコメぇ~☆
左側のメニュー?の「おしゃべりBBS」アドレスが間違ってるのか入れないみたいなので
ちょっと報告しときます(*ノ∀`*)ノ
それだけです;; すいません。

投稿日 2009/02/14 20:31投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


