Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!! Ayaka Wada!


ハロー!!

Happy Birthday!
Ayaka Wada


彩花ちゃん、おめでとう!!(●´∀⊂)ペチッ

由帆、最近彩花ちゃんが大好きなんだよ!
彩花ちゃん知ってた?? ←おい

ココに書いても、届かないか。(笑)

いつか、ファンレター書きます!(笑)


彩花ちゃんのちょい意味プーさんになっちゃう
ブログも大好きです(笑)

彩花ちゃんが大好き―!!

○○ 頑張らなくてもええねんで!!を
毎日聞いてます!!(●´∀⊂)

はい! 頑張りません! ←違
…いや、頑張ります、私は(笑)


さあ! 誕生日待ち受けです!
待ち受け 和田彩花008
寝転んでる彩花ちゃん~( ´艸`)
可愛い~w 横に寝転がりたいです! ←え
いや、むしろこの姿をカメラでパシャリしたい!!


待ち受け 和田彩花009
お人形さんみたい!!(●´∀⊂)
この髪型が可愛いな(笑)
おでこ上げるのも、おでこアリも
どっちも良いと思う!!(笑)


それじゃ、今日はココまで~(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


