Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小春ちゃん's CM


小春ちゃんをほぼ毎日TVで見れています(●´∀⊂)

このCMのおかげで!!(人´∀`).☆

もう、何をしてても絶対視線はTVに行きますけど何か?(笑)

ホント、小春ちゃんの声は天使やわーw ←
良い意味で、18歳に聞こえない!(笑)

ホント、このままの小春ちゃんでいてもらいたい!!(笑)



所属事務所も、アップフロント系列会社の
『J.P ROOM』に移籍して、これからが楽しみ!!(笑)

J.P ROOMは、所属タレントのホームページが
ちゃんとしていてすごく好きです ←

あ、ちなみにこのJ.P ROOMには
★のりこりん(加藤紀子)
★ミキティ(藤本美貴)
★まこっちゃん(小川麻琴)
★真野ちゃん(真野恵里菜)
が所属しております!!(笑)



【待ち受け*】
待ち受け 岡井千聖016
ちっさー!!!( ´艸`)
可愛すぎる―!!w

本当に大好きや!
笑うと三日月になるお目目が大好きです!(*´∀`*)
あと、ちっさーの歌うミキティの曲が大好きなんですよ★
もっと色んな曲を歌ってもらいたいな―!(笑


※ 気軽にコメントを残してください!! 楽しみにしています!(笑
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


