Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday! to Yurina


Happy Birthday
Yurina Kumai!!!


友理奈ちゃん
お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

いやあ、、なんか、身長高くて良いな。
んでも、妹ともしかしたらそんなに変わらないかも??

ハロプロメンバーって身長低いメンバーが多いけど、
熊井ちゃんみたいなスラリと高いメンバーも悪くないと思いますw
むしろ、憧れる!!

熊井ちゃん、雑誌でモデルすればいいのに。
事務所でSeventeenのモデルに応募すればいいのに ←え

絶対イケると思うんだけどなー(´つω・`)
UFAさーん! お願いしまーす!((おい


熊井ちゃんの声も大好きだよ!
Berryz工房の曲を聞いてると、メンバーそれぞれ
声に個性があるから、すぐ誰が歌ってるのか分かるけど、
私的には、Berryz工房内での一推しである
ももちの次ぐらいに分かりやすいのは
熊井ちゃんです!( ´艸`)

大好きだべー!
くまいちょー!←

待ち受け 熊井友理奈016
お星様をちりばめて、はじけちゃってます(笑)
熊井ちゃん、本当にスタイル良すぎです(-_-;)
羨ましいな。

分けてちょー!←おい


待ち受け 熊井友理奈017
『マジ夏すぎる』 ←
夏だもん♬ ←

Berryz工房の曲ですがなにか? ←おい

この待ち受けの仕上がり度は好きです!!(笑)


※ よろしければ、ポチと拍手の方をよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(1)

この記事に対するコメント

熊井ちゃんおめでとー♪
クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
もうね、握手のときはオイラは背伸びして握手してます(爆)

それくらい長身で素敵なのですよ(*´∀`)
ボクも分けてほしいw

・・・あ、でもボクは熊井ちゃんの身長よりも千奈美ちゃんの脚の長さが欲しいですw

PS.本気ボンバーはなぜか1推しであるはずの佐紀ちゃんの声が途中まで不明だったのです(´・ω・`)

投稿日 2010/08/03 00:14投稿者名 永遠の4年3組2番かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集
由帆>かっちんさんへ">

★かっちんさんへ★

> 熊井ちゃんおめでとー♪
> クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
> もうね、握手のときはオイラは背伸びして握手してます(爆)
私、まだBerryz工房メンバーとは握手したことないです!!
くまいちょーと握手したいですねえ!!
あ、でも桃ちとも!! ←


> それくらい長身で素敵なのですよ(*´∀`)
> ボクも分けてほしいw
はは(笑)
ホント素敵だと思います!!w
あの身長でツラいことも少しはあると思いますが… ←

> ・・・あ、でもボクは熊井ちゃんの身長よりも千奈美ちゃんの脚の長さが欲しいですw
確かに!!!(笑)
千奈美ちゃんも…贅沢になっちゃいますw


> PS.本気ボンバーはなぜか1推しであるはずの佐紀ちゃんの声が途中まで不明だったのです(´・ω・`)
確かに、分かりにくかったです(笑)
大丈夫です! ←

投稿日 2010/08/04 20:21投稿者名 由帆>かっちんさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身長が低いのは遺伝ではありません!あなたの身長を即効で伸ばす方法とは...

なぜ背が低いと悩んでいた私が・・ わずか数ヶ月で見違える程身長を 伸ばす事が出来...

2010/08/08 19:06Trackbacked by 教えたい

