Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おめでと!!!

Conglaturation!!
Hitomi Saitou!(*´∀`*)


瞳ちゃーん!!! おめでとう!!!

結婚おめでと!

いやー…
びっくりしました(笑)
イメージ 100804 斉藤瞳001

今年、メロンが解散して
村田めぐみちゃんはアップフロントにそのまま残り、
柴田あゆみちゃんは別事務所「Trick Function」に移籍
大谷雅恵ちゃんは個人活動と
3人は明白に何をしているのかわかっていたけども、

唯一私の手元には瞳ちゃんの情報がなかったんです。
瞳ちゃん、結婚を前提に物事を進めていたんだね~!



結婚。
同じ女子として幸せな道を歩んでくれたことが
すごくすごーく嬉しいです!!(笑)
憧れる!!w

私もいつか未来のだんな様と…! ←

いや、話しそれちゃったけど…(-_-;)

イメージ 100804 斉藤瞳002お相手さんは『東京ダイナマイト』のハチミツ二郎さんです。
何度かM-1にも出ています。

これから、東京ダイナマイトがTV出演するときに
この話題が出てくれればうれしいなと、個人的には思います(笑)

それによって瞳ちゃんの幸せな結婚生活を知れるから! ←



本当におめでとー!!!瞳ちゃん!!
幸せな家庭をハチミツ二郎さんと築いてください♪*



待ち受け 久住小春012
小春ちゃーん!!!(●´∀⊂)
本当に大好きだすw ←え

まだまだ若いから、
これからどんな活動をしていくのかなと
楽しみでいっぱいです!




※ 気軽にコメントをしてください! お願いします♪♬
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


