Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小川さきちぃのソロVer./6期ディナーショー!

こにゃなちわー!!(笑)←


8/4よりスマイレージ「○○がんばらなくてもええねんで!!」
ミュージックビデオの各メンバーVer. をYouTubeにて順次公開!
小川紗季→福田花音→前田憂佳→和田彩花の順番で公開予定です。
ただし、それぞれ規定の再生回数を越えた場合のみ
次のメンバーVer.を公開していきます。
また、各メンバー.公開後1週間以内に規定の回数を
越えないと次のメンバーVer.の公開は無くなります。

規定回数はなんと・・・秘密です!
メンバーのブログやTwitterでヒントが出るかもしれませんので
YouTubeを再生しつつ、ブログなどのチェックも忘れずに!

YouTube用に特別編集したレアバージョンなので、
和田彩花Ver.まで辿り着けるようにお友達にどんどん広めてね!

「○○がんばらなくてもええねんで!!」小川紗季ver. ミュージックビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=5VzpDaFWtOE


な、なんじゃ!?(笑)

なんか、すごい企画のような気が(笑)

企画をやるのならば、
私の推しであるあやちょのとこまで行きたい!!!!
あやちょのソロ-アングルPVを見たーい!!!(●´∀⊂)

あやちょを4分近くずっと見てられるのは嬉しいぞw

ってなことで、皆さん!!!
クリックして『さきちぃ』のソロPVを観賞しましょー!(笑

ところで・・・何回ぐらい見れば良いんだろ…??

スマイレージはチャレンジ企画が多いな(笑)
んでも、こういう企画は嫌いじゃないw

モーニング娘。もやってくれないかな!?
青春コレクションの「一発ギャグ」に続いて
もっと色んな企画をしてほしいです!!

イメージ 100805 小川紗季001
Let's CLICK!!!




さゆ含め6期メンバーはディナーショーのリハをしてるようですねえ!(笑)
ディナーショー行ける人良いなー(*_*)
由帆も行きたいです!!ヾ(・ω∩`。)

誰か連れて行って―! ←おい

どんな歌を歌うのかしら?
やっぱり、ディナーショーだからスローテンポの曲でしょうね!
何を歌ったか早く知りたいです!



【待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ020
さゆー!! 水色も似合うね!(●´∀⊂)
こんなPOPな待ち受け、作るの大好きです!(笑)

あ。そうだ!!
この待ち受けで今年の201枚目の待ち受けです!
200枚目は小春ちゃん!

さゆこは姉妹ですわー( ´艸`)


※気軽にコメントをしてください(*´∀`*)ノ 皆さんのコメントを楽しみにしています!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こにゃなちわー!!v-75

投稿日 2010/08/05 00:07投稿者名 ドットコム◆NqNw5XB.URL URL編集 編集

これ何回見ても数が変わらなかったんですよ、、、
(imi)・・・・なぬー?笑

かっぱはゆうかりんのみたいっす。

そして℃-uteの1分劇場とかも欲しいっす。え

投稿日 2010/08/05 07:55投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集
由帆>ドットコムさん">

★ドットコムさん★

> こにゃなちわー!!v-75
こにゃんちわー!!
コメントありがとうございます~!!

投稿日 2010/08/06 00:13投稿者名 由帆>ドットコムさん◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> これ何回見ても数が変わらなかったんですよ、、、
> (imi)・・・・なぬー?笑

ええええ!!
うーん、、、どうしてでしょ!?!?
変わっててほしいです… ←


> かっぱはゆうかりんのみたいっす。
そうですか(笑)
頑張りましょう!!(●´∀⊂)


> そして℃-uteの1分劇場とかも欲しいっす。え
あー!確かに!!
スマイレージとBerryz工房はYoutubeを満喫してる感じするけど
℃-ute/モーニング娘。は『・・・』って感じですもんね!(笑)
スタッフさんは、昔と比べたら頑張ってると思うけど、、、
もうちょいエンジンあげてほしいかもです(笑)

コメントありがとうございまーす!

投稿日 2010/08/06 00:20投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


