Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新人公演9月 横浜STEP!

どうも!!!!
試験終わりました―!!(笑)

いやあーーー…
夏休みキタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!


ただ、風邪気味なんでいまいち100%喜べません。

だるいヾ(・ω∩`。)
うーん・・・治れ自分よ!!



ホント今日でテストがすべて終わりました(*´∀`*)
長かった…。テスト期間中なんとか時間を作り更新してきました。
けど、いくつか溜め置きしていたものをUPしていたので
毎日1枚しかUPできませんでした(-_-;)

今日からはもう少し増やそうと思います!!(●´∀⊂)
皆さん、これからもこのブログを見に来てくださいね!?(笑)


アクセス数は前よりもだいぶあるんですが、
コメント数がちょっと少なくて寂しいです(´つω・`)


皆さんに読んでいて楽しんでもらえるような
ブログにしていきたいと思います!!




今日はハロプロエッグの9月5日@横浜公演の
公式ホームページができました!!!
新人公演9月横浜STEP
プロフィール見たら、、、いつもいたはずの何人かのエッグがいないヾ(・ω∩`。)


もしかしたら、二人辞めちゃったの…?????
辞めてないことを願います!!


あ!!
ハロプロエッグのライブに行ってみたいな…。(●´∀⊂)
横浜だと近いし!!
センゴク、きっか、森咲樹、いろりん、
あやのん、たなぴょん会ってみたいー! ←
ハロプロエッグでも気になる子が多すぎるでしょ、私w

でも、みんな可愛いもーん!(笑)
しょうがないハロプロ追い人。 ←え



【待ち受け*】
待ち受け 福田花音010
かにょーん!! この表情すごく好き!!(笑)
なんか、ホント「アイドル」というか「芸能人」って感じの表情(笑)
一般人がしたら、相当痛い表情ですよw
してみたいな ←え


待ち受け 清水佐紀014
キャプテーン!! 可愛い!!
大好きだわー(笑)
キャプテン、ダンス上手なんだもん。尊敬するわあー ←




イメージ 100805 小川紗季001
Let's CLICK!!!

S/mileage YoutubeソロPV企画!
一定の観覧数がないと次のメンバーのソロPVが見れません!
皆さん、一緒にさきちぃのPVをみて
次のメンバーであるかにょんちゃんにつなげましょう♪
只今 :11,322Views

※ コメントを気軽にしちゃってください!!(笑) 皆さんのコメントを楽しみにしています!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


