Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

プロマーシャル??

真野恵里菜×堤幸彦

この二人のタッグがすごく好きなんです!!

最初は、堤監督の舞台に真野ちゃんが出演したことがきっかけでした。
それから、真野ちゃんの才能をかい、真野ちゃんがお気に入りな堤監督(笑)

元々「TRICK」シリーズの大ファンである私、
堤監督が真野ちゃんの才能をかってるってニュースで見て
すごーくすごくうれしくてw(笑)

真野ちゃんって、色んな人から「才能がある」って言われてますね。
ルー大柴さんも、『東京少女 真野恵里菜』で共演した際に
ブログで真野ちゃんがすごいっていう事を書いていたし…。

本当これから、楽しみ―なアイドルですね!

でも・・・女優業してる時は『アイドル』って言われたくないのかな?
そこらへんどんな心境なんだろう…????

そんな真野ちゃん×堤監督が
真野ちゃんの新曲『元気者で行こう!』のPVで
堤監督がメガホンをとりました!

なんか、アイドルPVとしてはぶっとんでるような(笑)
でも、こういうのもアリだと思いますw

早くフルPVが見たいな!!


そして、その『元気者で行こう!』関連で
テレビ朝日さんで企画が経ちあがりました!

それは…

イメージ 100806 001
プロマーシャル!!


(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
新しい言葉ですな? ←え


プロモーション×コマーシャルをかけているそうです!!
もうすでにホームページではいくつかのプロマーシャルが出ています♪
イメージ 100806 002
私は既に公開された動画は見ちゃいました!!
ルナルナにハイサワーのCMに出ちゃうなんてすごいさあ~(*´∀`*)ノ

というか、CMを見て思ったのが
真野ちゃんは確実に成長してるんだなって…。
前は正直、演技することよりも緊張がうわまってしまってたのか
演技がぎこちなかった・・・。

けども、今の演技力はホントUPしましたよ!(笑)
これからも、色んな経験を積んでGrow UPしてもらいたい!!

私はずっと見続けてますよ!真野ちゃん!(*´∀`*)ノ

新曲の発売イベントには積極的に行きたいと思います!
早く9月15日よ、来い!!(●´∀⊂)



【待ち受け*】
待ち受け 中島早貴015
ピンクの待ち受け~!(*´∀`*)ノ
さゆが好き~ってブログで言ってました(笑)
ヘタレキャラアリだと思いますw
ヘタレキャラ=愛されキャラじゃないかな~って思ってます♪
このままヘタレを追及していってもらいたい ←え


※ 気軽にコメントをしちゃってください(*´∀`*)ノ
  皆さんのコメントを楽しみにしています!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして!モー娘とberryz工房が好きな大学生女子です。あまりblogにコメントをかかないのですが・・・あまりにかわいいblogなので思わず書いてしまいましたv-290
モー娘はリゾナントブルーあたりから、berryzはつい最近気になり始めて、今ではyoutubeで動画をめっちゃ見てます。
待ち受けかわいいですv-345いくつかいただいてもいいでしょうか・・・??

投稿日 2010/08/06 18:18投稿者名 riho◆2fJLHROYURL URL編集 編集
由帆>rihoさんへ">

★rihoさんへ★

> はじめまして!モー娘とberryz工房が好きな大学生女子です。あまりblogにコメントをかかないのですが・・・あまりにかわいいblogなので思わず書いてしまいましたv-290
> モー娘はリゾナントブルーあたりから、berryzはつい最近気になり始めて、今ではyoutubeで動画をめっちゃ見てます。
> 待ち受けかわいいですv-345いくつかいただいてもいいでしょうか・・・??
私も同じ大学生女子です!!(●´∀⊂)

ブログに普段はコメントしないのに、このブログにはしていただき・・・。
本当ありがとうございます!!(*´∀`*)ノ
めちゃめちゃ嬉しいです!!(笑)

待ち受け、ドンドンもらってください!( ´艸`)
お気に入りがあれば良いですけど…♪

リゾナントブルーからですか!(笑)
良いですねぇ~♪ 良い曲です!! ←
Berryz工房も、℃-uteも、真野ちゃんも、スマイレージも
みーんな好きになっちゃってください★ ((え

よかったら、これからもブログにコメントしに来てください!
よろしくお願いします!

投稿日 2010/08/06 20:25投稿者名 由帆>rihoさんへ◆-URL URL編集 編集

真野ちゃん可愛い!w
ルナルナかあ・・・すごいですね★

この前の待ち受けのことですが、
できたらいつもどおり記事に載せてもらったら嬉しいです☆

ほんとにご迷惑をかけてしまってすみません、

投稿日 2010/08/07 13:18投稿者名 ありす★◆-URL URL編集 編集
由帆>ありすさんへ">

★ありすさんへ★

> 真野ちゃん可愛い!w
> ルナルナかあ・・・すごいですね★
すごいですよね~(●´∀⊂)
ドンドン成長してます!!


> この前の待ち受けのことですが、
> できたらいつもどおり記事に載せてもらったら嬉しいです☆
> ほんとにご迷惑をかけてしまってすみません、
じゃあ、240×400のでいいでしょうか??
それを今度UPしますね!

投稿日 2010/08/07 22:32投稿者名 由帆>ありすさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


