Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

スマイレージ新曲は…

どうも!!(*´∀`*)ノ

由帆です!!


あ!そうだ・・・・
遅れてしまいましたがスマイレージの
新曲のタイトルが発表されましたね~

『同じ時給で働く友達の美人ママ』

ええええ!!!!
ンガッ!Σヽ(・д・!i!i)ノ


なになになに??!?

もう一度リピートして!


『同じ時給く友達の美人ママ』

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

ぶっとんでるタイトルww
早く聞いてみたいな!!

衣装とかどんなの何だろう??
気になることが多すぎるww

まったく想像できなーい(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪




あ、そんなスマイレージリーダーの和田彩花ちゃん。
昨日汐留万博@日テレで、あやちょ悔し涙をしちゃったみたいですね~
(あるサイトを見てしりました。)

なんか、体調不良で途中まで参加ができなかったんです。
だけど、途中から本人が言いだしたのかな???

出演して、握手会も涙しながらしたとか・・・・


泣けるーーー!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ ←涙腺もろい人。

あやちょー!!これ以上、応援したい気持ちを高まらせてどうすんの?! ←え
ホント、これからも応援しちゃいますから。

てか、行きたかった(´つω・`)
けど風邪がひどくて(-_-;)



明日は、中野サンプラザに現場推ししてきまーす!(*´∀`*)ノ
ふふふーww

中野サンプラザ初!!

まり♪と美歩と会いますよ★
楽しみ! めちゃめちゃ楽しみ!!

やっぱ日本に住んでるんだなーと実感。((え

ずっと、この数年間は海外にいて
メンバーを応援することはできたけど、
現場にもメンバー、仲間にも会えなかった。

VIVA★日本! ←え



【待ち受け*】
待ち受け ジュンジュン016
ジュンジューン!!!!
やばいなー(●´∀⊂) 黄色が似合います! ←
握手会でジュンジュンに会うたびに
私もあんな風に可愛く日本語がしゃべりたいと思うのです((え

※ 気軽にコメントしてください!! コメントを楽しみにしています♪♪


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(0)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


