Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロプロエッグ!!

ハロプロエッグ@汐博, 再出演!

8月19日(木曜)です!

メンバーは
出演: 吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・佐保 明梨
です!!

やばーい(*´∀`*)ノ
競争率激しそうww

でも、これは行きたい(●´∀⊂)

佐保ちゃんに会ってみたい!((え
だって、私佐保ちゃんと同じ誕生日なんだもーん♪


あと、なんか・・・ハロプロエッグの新人公演が11月がラスト公演だそうです。
↓以下ファンクラブより

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ

ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。

現在ファンクラブでは、チケット先行受付中です。【8月16日(月)18時まで】
お申込みは、こちらから
※7月30日(金)発送の会報発送対象者のみお申込み可能です。

皆様のご来場を心からお待ちしております。


2010ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~

出演:ハロプロ エッグ(出演メンバーは決まり次第発表致します。)
MC:まこと
11月28日(日)
神奈川県・横浜BLITZ
14:30開場/15:30開演
17:30開場/18:30開演
1F全自由(整理番号付)/ 2Fファミリー席(指定)
チケット料金:¥3,000(税込) ※ご入場時にドリンク代(¥500)が別途必要。

一般発売日:10月2日(土)
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966


気になる点がいくつかありますけど!?

★ 研修制度の変更
・・・・なになに!? ←うざ

研修制度ってどんな風に変わるんでしょうか?
こんな風な新人公演ってすごく大切だと思うんだけど(-_-;)

実力だってつくし、ファンがいるってことで
アイドルであることの自覚ができるんじゃないかと、
いつも思ってました。

なくなっちゃうの嫌だ―!!


★ 現ハロプロ エッグメンバーによる...
ええ!!!
現ハロプロ エッグメンバーによる!?

現!?

・・・何人かいなくなっちゃうの??ヾ(・ω∩`。)ウウウ
そんな、ネガティブに考えたくないけど、
そういうこと・・・??

うーp(´⌒`。Q)グスン


これが良い方向に転がれば良いけど、、、、(-_-;)

UFAさん、どうするんですか~!ヾ(・ω∩`。) ←



【待ち受け*】
m_SakiMori001.jpg
ココ最近好きなエッグメンバーの
森咲樹ちゃんです!!(*´∀`*)ノ
森咲樹ちゃんがハロプロメンバーで好きなのは「嗣永桃子」ちゃんだそうですw
なんか、分かるような?? ←え

黒髪×サラサラヘアーがツボだー!!(●´∀⊂) ←


※ コメントをジャンジャンしちゃってください(*´∀`*)ノ=


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

はじめまして。なんやら既に、古峰さんと西念が辞めたという噂?がありますね。

投稿日 2010/08/13 09:58投稿者名 あ◆LkZag.iMURL URL編集 編集

★あさんへ★

> はじめまして。なんやら既に、古峰さんと西念が辞めたという噂?がありますね。
はじめまして。
コメント、ありがとうございました^^

…見たいですね(-_-;)
残念ですっ((汗

投稿日 2010/08/31 23:31投稿者名 由帆>あさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


