Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

再開!


お久しぶりです!
由帆です(*´∀`*)ノ



お元気でしたか??



由帆は、だいぶ…心の整理が出来ました。


モーニング娘。3人の卒業について、だいぶ自分自身で整理が出来ました。
えりりん、ジュンジュン、リンリンの3人とも本当に大好きだから。


というか、去年の小春ちゃんがいる9人から今の8人がすごく大好きなんです。
もう「この子だけ好き」とかいうんじゃなくて、娘。メンバーが大好きです。


だから、卒業を聞いた瞬間 意味が分からなくなりました。((え
何が起きたのか分からなくて『悲しい』という感情とか
何の感情もありませんでした。(・・;)

でも、それから家に一人でいると泣いてばっかいました。
なんで、3人も?と思ったし、

9期メンバーの募集なんて、考えられないほどでした。


でも、もう決まったこと。
3人が納得して、前に進もうとしているのなら、
私はそれを『応援する』


そんな風に考えるようにしました。


今は、この8人を精一杯応援する!!!



そうそう。今年も24時間TVにモーニング娘。が出ましたね!
モーニング娘。と一緒にスマイレージも出たけど…
もう少し、活躍の場を与えてあげてほしかった((汗

イメージ100901 24時間テレビ2010

イメージ100901 24時間テレビ2010

イメージ100901 24時間テレビ2010

でもね、娘。ファンとしては
卒業メン3人にソロパートを歌ってもらえて嬉しかったヾ(・ω∩`。)
イメージ100901 24時間テレビ2010

イメージ100901 24時間テレビ2010


あと、なんか嬉しかったのが下の画!!
イメージ100901 24時間テレビ2010
ベッキーが笑顔で娘。を見てくれてる! ←
なんか、知らないけど嬉しい!!(笑)

森三中も、笑顔でリズムに乗ってくれてるし(笑)
3人とも踊ってて可愛い(笑)

朝から疲れてるだろうに、
ノリノリで舞台に上がってる4人は素敵だ!(笑)
さっすが、芸能人♪


あと・・・
『でっかい宇宙に愛がある』も良いけど、

『雨の降らない星では愛せないだろう』とか
『歩いてる』も良いと思うんだけどな…。

と、思うのは私だけ? ←




それでは、今日はココまで(*´∀`*)
おさらば!(笑)

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/09/01 03:21投稿者名URL 編集 編集

久しぶりー。やっぱり3人の卒業は寂しいよね。
私もまだ信じられないよ。
でも必ず3人ともちょこっとでも雑誌とかテレビで見れたらいいな。

24時間TV見てないや。
キャプ画ありがとうね。
みんな笑顔で歌っていいね。
ベッキーと森三中も笑顔でノッてくれたんだ。
本当にお疲れの中すごいなぁ。
「歩いてる」は私もいい曲だと思う。
たまには別の曲も歌って欲しいな。

投稿日 2010/09/01 14:09投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

リニューアルお疲れ様です^^

私も、
もともと小春を好きになってモーニング娘。に戻ってきたクチだったんだけど、
小春が卒業してからは誰か、とかではなくモーニング娘。が好きだったので、
やはり3人の卒業は辛いです。

24時間テレビは見れなかったけど今年もやっぱりあの歌だったんだ。
娘。にはたくさんそういう勇気を貰えるというか、いい曲があるからたまには他の曲も歌ってもらいたいけどね。
確かあの歌は24時間テレビのための曲だったんだっけ?
だったら、あの曲があるからこそ娘。が出れてるって言うのが今の現実でもあるような……

とりあえず、道重さんは大丈夫だよね★

投稿日 2010/09/01 21:00投稿者名 亞雛◆.mk8FCTAURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 久しぶりー。やっぱり3人の卒業は寂しいよね。
> 私もまだ信じられないよ。
> でも必ず3人ともちょこっとでも雑誌とかテレビで見れたらいいな。
本当、信じられない…(-_-;)
けど、もう卒業までの期間、
それから卒業しても絶対応援し続けるって決めた!


> 24時間TV見てないや。
> キャプ画ありがとうね。
雑なキャプですが(笑)
喜んでいただければ嬉しい!


> みんな笑顔で歌っていいね。
> ベッキーと森三中も笑顔でノッてくれたんだ。
> 本当にお疲れの中すごいなぁ。
本当良いよね(*´∀`*)
和む!


> 「歩いてる」は私もいい曲だと思う。
> たまには別の曲も歌って欲しいな。
歩いてる良いよね!(笑)
さゆが好きなだけあるわ~ ((え
24時間TVに合ってると思うんだけどねえ…。

投稿日 2010/09/01 21:18投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>亞雛さんへ">

★亞雛さんへ★

> リニューアルお疲れ様です^^
ありがとうございます ^^


> 私も、もともと小春を好きになってモーニング娘。に戻ってきたクチだったんだけど、
> 小春が卒業してからは誰か、とかではなくモーニング娘。が好きだったので、
> やはり3人の卒業は辛いです。
やっぱ、今回の3人の卒業は今の娘。が好きな人
全員が辛いし悲しいんだと思いますヾ(・ω∩`。)


> 24時間テレビは見れなかったけど今年もやっぱりあの歌だったんだ。
> 娘。にはたくさんそういう勇気を貰えるというか、いい曲があるからたまには他の曲も歌ってもらいたいけどね。
今年も「でっかい」でした^^
そうですよね!いっぱい良い曲あるんだけどなぁ・・・


> 確かあの歌は24時間テレビのための曲だったんだっけ?
テーマ曲に使われたっていうことだけど、24時間テレビのためではないようです。


> だったら、あの曲があるからこそ娘。が出れてるって言うのが今の現実でもあるような……
確かにそうですね^^
ただ、+αで歌ってほしいなって言うのがファンの気持ちです(笑)


> とりあえず、道重さんは大丈夫だよね★
ん・・・?? なにについて「大丈夫」ですか?

コメントありがとうございました~!

投稿日 2010/09/01 21:23投稿者名 由帆>亞雛さんへ◆-URL URL編集 編集

リニュお疲れ様
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】


やっぱり辛いよね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

σ((=゚Д゚=))も3人の卒業はどっきり
あとから『どっきり大成功・・・。』とか
なんか本気には出来なかった。

でも、いろんな芸能ニュースで
3人の卒業が流れてホントなんだって感じで
何がなんだか分かんなくなっちゃった

初期メンは5人だったよ!!!
なんで9期が必要なのって気持ちも
あるのが本当の気持ちかなぁ

正直オーディションじゃなくてエッグから
娘。に入れたほうがいいと思う
だってそのために今まで勉強しているんだもん
なんかエッグがかわいそうだよね

投稿日 2010/09/04 12:09投稿者名 ★あぃか★◆ixAmZoysURL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃんへ">

★あいかちゃんへ★

> リニュお疲れ様
> (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

ありがとーっ★★
頑張ったさぁ~! ←


> やっぱり辛いよね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
> σ((=゚Д゚=))も3人の卒業はどっきり
> あとから『どっきり大成功・・・。』とか
> なんか本気には出来なかった。
> でも、いろんな芸能ニュースで
> 3人の卒業が流れてホントなんだって感じで
> 何がなんだか分かんなくなっちゃった

本当信じらんない… 泣いちゃうよ ←
でも、これからも応援することは変わらないかなッ


> 初期メンは5人だったよ!!!
> なんで9期が必要なのって気持ちも
> あるのが本当の気持ちかなぁ

そうなんだぁ~っ。
私は、9期メンバー入れてほしいかなって思う。^^


> 正直オーディションじゃなくてエッグから
> 娘。に入れたほうがいいと思う
> だってそのために今まで勉強しているんだもん
> なんかエッグがかわいそうだよね

んまぁ、エッグからももちろん入ってほしいけど
素人が入って、それから頑張っていく姿をみれるっていうのも
『モーニング娘。』だと思うから
両方をいれてほしいな!

投稿日 2010/09/06 12:51投稿者名 由帆>あぃかちゃんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


