Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

アフタヌーン娘。誕生!

どうも~(*´∀`*)
由帆です!


アフタヌーン娘。誕生!
イメージ 100908 アフタヌーン娘。

★ジョージアのリリースニュースより★
アフタヌーン娘「。」の「。」は、「δ」だそうです^^
『アフタヌーン娘δ』が正式表記?(笑)

メンバーは、中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、小川麻琴さん、藤本美貴さんの7人!!

4期から誰もいない…(-_-;)

まあ、Hangry&Angryで忙しいからかな?
辻ちゃんは、妊婦さんだし…

あと、ちょい気になったのが…
やぐっつぁんと、ミキティだけ黄色い着物なんだねぇ。
このお二人…。「脱退」組だねぇ((汗
なんか、意味があるのかしら? ←

まあ、楽しみだわ!(*´∀`*)ノ

■撮影エピソード
撮影は7月下旬、都内近郊の撮影所にて行われました。舞台となる武家屋敷は、1つのスタジオをすべて使って設置されました。タイムスリップしたような感覚にとらわれるセットの中にも、「ジョージア ご褒美ブレイク®」ならではのユーモアが散りばめられています。侍たちが働いている部屋の後ろには、よく見ると各人の営業成績のグラフが…。彼らも現代のサラリーマンと同じように厳しい状況で働いているようです。



当日の撮影はまず、小出さんと侍たちが働いているシーンからスタート。青い羽織袴を着用してスタジオに登場し、さっそく武家屋敷の一室で書物に囲まれて働くシーンが撮影されました。何パターンも繰り返し撮影されるため、小出さんだけではなく、他の侍を演じる役者さんたちや、スタジオ内のスタッフにも緊張感が漂います。監督の細かい要望に応え、満面の笑みで振り向いたり、ちょっと中腰になってみたり、嬉しい驚きを表現する演技をいくつも撮影されました。



そして次に撮影されたのが、侍たちが“午後のご褒美”に喜び勇んで走り出すシーンです。正座をして書物に向き合っていた小出さんたちが、「午後のご褒美よ」という甘い言葉に、飛び上がって喜び、ハイテンションに走り出します。ハッとしてから、走り出すまでのタイミングや表情、動作を変えて何パターンも撮影が繰り返され、監督からOKの声がかかります。



今度は小出さんと『アフタヌーン娘δ』が一緒の撮影シーン。まずは監督から各人の紹介がありました。なぜか噛み噛みになってしまった監督からの紹介に業を煮やして、自分の紹介のときには「中澤裕子です!!よろしくおねがいします!」と元気に自己紹介をしてくださった中澤さん。その大きな声と元気な挨拶に、スタジオ内の空気が一瞬にして和やかになります。さすが初代『モーニング娘。』リーダー!『アフタヌーン娘δ』でもそのリーダーシップは健在な様子です。



スタジオ内の空気が和やかになったところで、「午後のご褒美よ。」と『アフタヌーン娘δ』が現れて、小出さんたちに「ジョージア ご褒美ブレイク®」を差し出すシーンの撮影が始まります。侍たちは豊かなアロマの香りに誘われて、
『アフタヌーン娘δ』について行ってしまいます。最後は安倍さんがカメラを見つめてアップになったシーンでカット。「カット!」の声がかかると、「あ~! もう緊張したぁ!」と可愛すぎるコメントでスタッフをキュンとさせる安倍さんでした。



最後は座敷で小出さんたちが『アフタヌーン娘δ』にご褒美をもらうシーンです。寝そべる侍たちを美しい侍女たちがもてなします。扇子で扇いでもらったり、楽しく談笑したり、肩を揉んだり…夢のようなひとときが展開されます。自由に演技をする要素が多いこのシーンでは、様々なご褒美パターンが撮影されました。監督からOKの声がかかるとスタジオからは拍手が起こります。



一日がかりの長い撮影をすべて終えた小出さんと『アフタヌーン娘δ』は、スタッフと握手を交わし、満足した表情でスタジオを後にしました。
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100906.html



「侍たちの甘い午後(ブレイク)」編


アフタヌーン娘。
なんか聞き慣れないから変な感じ!(笑)

モーニング娘。×アフタヌーン娘。で何かしてもらいたいなぁ!



【待ち受け*】
待ち受け 和田彩花010
和田彩花ちゃん
久しぶりの待ち受け~!!
ちょい大人なキラキラ系の待ち受け好きです、個人的に!
白いお洋服だと、こういうような待ち受けにしたくなるんですよねぇ~(え
よかったらもらってください!

保存した場合は、拍手を押していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

あやちょ!

投稿日 2010/09/08 18:29投稿者名 ヽ( ゜ 3゜)ノ◆NqNw5XB.URL URL編集 編集

おぉー由帆情報早いね。
私昨日偶然レッドシアターのCMで見たよ。
なっちしかよくわかんなかったけど。
やぐっつぁんもいたんだね。
嬉しいなぁ。
メンバーみんな結構好きよ。
なっちとかケメコとか久しぶり。うふふふ。
できれば着物じゃなくてかつらじゃない衣装が良かったなぁ。
第2弾とかもやって欲しいね。

わーい。待ち受けだぁ。
由帆の作った待ちうけいつ見ても尊敬するわ。
だって神的に可愛いんだもん。
あやちょ可愛い。キラキラいいよねぇ。
なんか可愛く見えるしね。
キラキラは私もたまに加工するよ。

投稿日 2010/09/09 11:50投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

なつみです!

かなり久しぶり!!
ブログかわっててびっくりした(笑)
最近茶色スキだからいいと思ったよ♪

しかもTOP画めちゃめちゃかわいかったし★

私もそのCM見たよ!
HEY×3のSPにも出るみたいだね!

投稿日 2010/09/09 19:54投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集

★ヾ( ゜ 3゜)ノさんへ★

> あやちょ!
あやちょ!です(*´∀`*)ノ

コメント、ありがとうございました~★
また遊びに来てくださいねーっ!

投稿日 2010/09/10 13:44投稿者名 由帆>ヾ( ゜ 3゜)ノさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> おぉー由帆情報早いね。
> 私昨日偶然レッドシアターのCMで見たよ。
> なっちしかよくわかんなかったけど。

全然早くないよ(笑) 
むしろチョイ遅いぐらいだよw
なっち以外もみんないるさー!(笑)
よくよく見てみてね!


> やぐっつぁんもいたんだね。
> 嬉しいなぁ。
> メンバーみんな結構好きよ。
> なっちとかケメコとか久しぶり。うふふふ。

やぐっつぁんは、この中にいないよ~(笑)
次のCMにでるから、お楽しみだね!
本当、他のメンバー久しぶり…。
みんなの舞台とか行きたいんだけどね((汗


> できれば着物じゃなくてかつらじゃない衣装が良かったなぁ。
> 第2弾とかもやって欲しいね。

あら、そう??(笑)
意外にフィットしてると思うんだけどw

まあ、確かにかつら+着物じゃないのも見てみたいけどw


> わーい。待ち受けだぁ。
> 由帆の作った待ちうけいつ見ても尊敬するわ。
> だって神的に可愛いんだもん。
> あやちょ可愛い。キラキラいいよねぇ。
> なんか可愛く見えるしね。
> キラキラは私もたまに加工するよ。

神的に可愛いって言ってくれてありがとう!
キラキラ好き★シンプルに作れるし ←そこ?!

いつも、ありがとうね!

投稿日 2010/09/10 13:50投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> かなり久しぶり!!
> ブログかわっててびっくりした(笑)
> 最近茶色スキだからいいと思ったよ♪

そうだねぇ~(笑)
なつみちゃんの好みに合ってよかったw


> しかもTOP画めちゃめちゃかわいかったし★
TOP画像、どれがヒットしたかな?(笑)
よかったら、全部見てみてね★


> 私もそのCM見たよ!
> HEY×3のSPにも出るみたいだね!

そうなんだよね!
楽しみだわ―!! 現役メンバーも対等に映れると良いんだけど…(-_-;)

投稿日 2010/09/10 13:54投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。