Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Hey!Hey!HeyにOGと!!

こんにちは!
なんだか、2日に1度の更新になってる!((汗
頑張って毎日出来るようにしたいと思います^^


あ!!
一昨日のアクセス数が9月最高の77HITでした(*´∀`*)ノシ
なんか凄くラッキーナンバー♪(笑)

アクセスしていただきありがとうございます!
これからも、よろしければ訪問してください(つ∀・)エヘ


Hey!Hey!Hey! OGメンバーと

久しぶりのHEY!HEY!HEYだね、現モーニング娘。は!(*´∀`*)ノ
さゆと浜ちゃんの掛け合いが楽しみ…♪
結構バラエティで絡んでるからね( ´艸`)

色々番組に、さゆは出させてもらってるけども
ちょいさゆは「特殊」なキャラクターだから
共演者的にも絡むのにハードルが高いと思うんだけど…。

私的に好きな絡みNo.1は『さゆ×タモさん』です^^
その次ぐらいに、浜田さんとの絡みが好きw
笑いになるからね(*´∀`*)ノ


まあ、なにはともあれ・・・
アイドルSPということで、どんなふうになるのかが楽しみだ―!!


…舞台『安倍内閣』!?

『安倍内閣』という舞台ができるらしいです! ←
最初、これの舞台名を見た時「え、どゆこと?」って思いましたが(笑)
なんだか、面白そうですよ!!

『日本初の女性総理大臣、誕生!~えっ?! 私が総理大臣ですかっ?!』

『将来を嘱望された若手政治家と結婚した安倍奈津美(安倍なつみ)は、総選挙の公示直前に最愛の夫を亡くしてしまう。悲しみにくれていたなつみに弔い選挙の打診がくる。しかし、政治の世界にまったく興味がないなつみは断るのだが……。すると、死んだはずの夫が幽霊になって現われた。「僕が力になる。一緒に政界のトップを目指そう!」と……。

これは、嫉妬と権力欲が渦巻く政界を愛する幽霊の夫と夫婦付随で乗り切り、日本初の女性総理大臣になっちゃった安倍なつみ主演のハートフルな政界ラブストーリーです』


『政界ラブストーリー』てww
ちょいイメージ的に結び付かないですよね(笑)
まあその分、色んな想像ができて楽しいですが♪♪

出演者は、『安倍なつみ』『保田圭』『久住小春』

なっちと圭ちゃんはコンスタントに舞台に立ってるけども、小春ちゃんはモーニング娘。を卒業して初の舞台だね^^
どんな役がらか凄く楽しみだな~っ



『後藤真希 2001-2007』

ごっちんのベストアルバムが出るんですよ★
…今の時期の発売?ってちょい疑問に思いますがw

んまあ、素敵な1作だと思います!
特に由帆的にはDisc2が良いななんて思います♪♪
I WISHのソロテイク、聞いてみたいです!
あと、14曲以降も『未発表音源、多数収録予定』って
書いてあるんで、そこもまた楽しみですわぁ。

ディスク:1
1. 愛のバカやろう
2. 溢れちゃう...BE IN LOVE
3. 手を握って歩きたい
4. やる気!IT’S EASY
5. うわさのSEXY GUY
6. スクランブル
7. 抱いてよ!PLEASE GO ON
8. 原色GAL 派手に行くべ!
9. サヨナラのLOVE SONG
10. 横浜蜃気楼
11. さよなら「友達にはなりたくないの」
12. スッピンと涙。
13. 今にきっと…In My LIFE
14. ガラスのパンプス
15. SOME BOYS!TOUCH
16. シークレット

ディスク:2
1. I WISH (ソロテイク Ver.) (初音源化)
2. SHALL WE LOVE? (後藤 Version)
3. 赤い日記帳 (後藤 Version)
4. 幸せですか? (後藤 Version)
5. 渡良瀬橋 (後藤 Version)
6. 涙の星 (アロハロ!バージョン)
7. 好きすぎて バカみたい (後藤 Version)
8. 抱いてよ!PLEASE GO ON (Korean Ver.)
9. スッピンと涙。 (Korean Ver.)
10. 僕らが生きる MY ASIA (ソロテイク Ver.) (初音源化)
11. LIKE A GAME (2006 SECRET LIVE Ver.) (初音源化)
12. LOVE。BELIEVE IT! (2007 G-EmotionII Ver.) (初音源化)
13. LOVE LIKE CRAZY (2007 G-EmotionII Ver.) (初音源化)
14. (予定情報)他、未発表音源など多数収録予定




Thank you for comments!:
 *ヽ( ゜ 3゜)ノさん、な~、なつみちゃん
  コメントは前回の記事に返信しています(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆいろんな番組に出てるね。
私は真希ちゃんとうたばんでの貴さんの絡みがすっごい好きだった。うたばんはホント面白かったよね。さゆのキャラいいなぁー。斬新だわ。

ごっちんアルバム出すんだ。嬉しい。
でも買わずに中古で買おうかな。
なんか11月末に真希ちゃんミニアルバム出すらしいよ。

コメレスありがとう。あとで見るね。

投稿日 2010/09/11 12:01投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆいろんな番組に出てるね。
> 私は真希ちゃんとうたばんでの貴さんの絡みがすっごい好きだった。うたばんはホント面白かったよね。さゆのキャラいいなぁー。斬新だわ。

本当に、いろんな番組に出させてもらってると思うよ(*´∀`*)ノ
もっともっと活躍してほしい!
たしかに、あのうたばんは面白かった~!
モーニング娘。がでなくなってから、わたし的には面白くなくなったなあって感じたかな(笑)


> ごっちんアルバム出すんだ。嬉しい。
> でも買わずに中古で買おうかな。
> なんか11月末に真希ちゃんミニアルバム出すらしいよ。

アルバムというか、ベストアルバムだけどね(笑)
知ってるー!また、良い見にアルバムになると良いね~★


> コメレスありがとう。あとで見るね。
いいえ~!
こちらこそ、いつもコメントありがとうね!

投稿日 2010/09/12 22:33投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


