Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

愛ちゃん舞台♪

今日2回目の更新です!!

そうそう。さっきの記事に書いた舞台「安倍内閣」の紹介ページです。
http://www.gekidan-online.com/news/98.php
早くチラシ?パンフレット見たいですね!


愛ちゃん朗読舞台「私の頭の中の消しゴム」初日

今日は、愛ちゃんが参加している朗読舞台の初日ですよ★
高橋愛 『私の頭の中の消しゴム』
出演者は『愛ちゃん×佐々木喜英さん』です!
プロフィールみたら、愛ちゃんが1歳年上みたい^^

残念ながら、由帆はいけませんが・・・・。

ハロー!プロジェクトメンバーが、
外部の仕事をすることについて由帆は賛成はなんですよ♪

ハロプロ関連の舞台も、もちろん良いけども
外から吸収できることってたくさんあると思うんですよねっ。

なのでこれからも、ドンドンこんな風に遅とで勉強(?)して、
それをハロプロメンバーに披露してお互いで向上していってほしいです!


サイドメニューをいくつか追加!

サイドメニューにいくつか追加したものがあります!

① 「発売日まで○○日!」カウントダウンです!!

私よく「○○まで何日だー」とか考えるんで、
見てすぐ分かるように作ってしまいました~

もしよければ、皆さんも利用してくださいw

ちなみに・・・
 ★真野ちゃん8thシングル『元気者で行こう!』 
 ★なっち12thシングル『雨上がりの虹のように』
 ★ファッショナブルDVD

発売まで5日です!!
真野ちゃん、なっちのシングルが楽しみだ~っ(●´∀⊂)


ちなみに、なっちの10th写真集が発売されるまで50日です!!
・・・遠い!!!(え

待ち遠しいですね、なっちファンのみなさん(*´∀`*)ノ

② amazon 近日発売品スライドショー

色々と近日発売されるものがスライドするようになってます!
みんな、可愛いから見ていて飽きない! ←

じーっと見ちゃうなぁ・・・((キモい。


9月10日は℃-uteの日!

℃-uteの日ですね(笑)
特に「記念日」っていうわけじゃないけど、
やっぱり語呂的に「910(きゅーと)」は、℃-uteの日ですよッ★ ←

℃-uteファンのみなさんは何をされましたか??(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

愛ちゃん舞台出るんだ。
私もいけないけどね。(泣)

おぉー便利なメニューだね。
すっごいハイテク機能ばっかりでいいね。
さっすが由帆さん。(やたっぺ風にww)

おぉー9/9はナインティナインの日だなぁって思ってたら℃ーuteの日翌日だったね。うーんAmazonからSCANDALとWaTと遊助のCD届いたよ。ってことしかないなぁー。

投稿日 2010/09/11 12:05投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 愛ちゃん舞台出るんだ。
> 私もいけないけどね。(泣)

そうだよ~(*´∀`*)
愛ちゃん、なんか評価良いみたい!


> おぉー便利なメニューだね。
> すっごいハイテク機能ばっかりでいいね。
> さっすが由帆さん。(やたっぺ風にww)

便利かな?そう思ってくれるとありがたいよ~(●´∀⊂)


> おぉー9/9はナインティナインの日だなぁって思ってたら℃ーuteの日翌日だったね。うーんAmazonからSCANDALとWaTと遊助のCD届いたよ。ってことしかないなぁー。
そっかそっか、いっぱいCD届いたねww

投稿日 2010/09/12 22:38投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


