Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

番外編記事-ソ・ニョ・シ・デ!<少女時代>

どうも~(*´∀`*)ノ

この記事は番外編です!
少女時代-Girls' Generation!


少女時代について語っているので、
見たくない人はスルーしてください(笑)

最初に言っておきます!
ちょいキツイ?こと書いてますが・・・・
あくまでも好きだから、日本で人気でてヒットしてほしいからという
思いで書いているものですのでご理解していただければ…★


少女時代(ソニョシデ) Debut!!

いよいよ、ソニョが日本デビューしましたが・・・どうなるんだろう??
ファンとしては、人気でてほしい。

けど、最近メディアじゃ「韓国アイドルグループ」「韓国の・・・」ばっかで
K-popに興味ない人(ファンになる可能性がある人)たちが
見る前から飽きたわっていう意見がでないか心配です(-_-;)

東方神起は最初から人気があったわけじゃなくて
本当に「徐々に」人気が出たと思うんですよね。
管理人的には。

いまプッシュされすぎて飽きられないか心配です。


日本語がキー?

「日本進出!」ってことならば日本語習得も大切だと思うんですよねぇ。
そりゃ、韓国に興味ある人は日本にきてくれてるってことだけで十分で
韓国語だけでいい!なんて思う方もいると思うんですが…

それじゃあ、今以上の人気はでないような・・・??

東方神起が人気でたのは、特に韓国に興味がない人が
音楽番組に出ているのをみて彼らに魅了されてファンになったって言う人とか、
特にファンじゃないけども、面白いし歌上手だから、
なんとなく好き~って言ってる人って多かったからだと思うんですよね。

それに、なにより彼らは司会者との掛け合いが面白かったと思うし。
(昨日、久しぶりにHey!Hey!Heyとか、うたばんを見直して思ったコト)

だから日本語をどれくらい喋れるかとか凄く重要なんじゃないかと(●´∀⊂)

特ダネ!とDON!に出た映像をみましたが
主にスヨンが日本語喋ってて他のメンバーは通訳者を通してました~

まあ、これから日本語力を上げていけば良いと思います ^^

語学を取得することが難しいことは、海外生活で思いっきり体感してきたこと。
だから、そんなすぐに出来ることだとは思わないです。((え

けど…本格的にヒットしたい!なら、
必要なものは揃えておかないと難しいような気がします・・・(-_-;)


勝負しちゃえ!

やっぱ、日本語がまだ出来ないから生歌できない状態なんですよねぇ~っ
音楽ファンを取り込むなら、生歌で勝負すべきだと思うんですよね~(*´∀`*)

生歌ってやっぱり、すごいですし。

生歌は韓国でならやってるんで、できるってことなんですよね。
是非、生歌で勝負してもらいたい!

そうしたら、ちゃんとした評価は自ずとついてくると思いますよ~っ


日本にどれくらい居られるかな・・・?

少女時代って、すっごくすごく忙しいですよね・・・いま。
韓国でも人気で、アジアでも大人気。
この間は、LAでSM TOWNのコンサートしてたし(・・;)
前日は朝からフジ「特ダネ」、日テレ「DON!」に生出演後して
上海でもSM TOWN LIVEして・・・

多忙すぎるっしょw

『シングル発売日=日本デビュー日』にも日本に居なかったし(-_-;)
ある程度、まとまった期間に日本にいることも大事だと思うんです、管理人は。

そうしないと、なかなかTV収録できなかったり
日本語にも慣れないし~

ただ、、、難しいですよね。
でも、少女時代のメンバーのレギュラーから降板したりして
日本に来る機会は多いと思います^^


私が1番好きなのは・・・ソヒョンです★゛
お気に入りは、スヨン、ティパニ、ユリです♪゛
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

少女時代はあんまり知らないな(iωi)
でもK-POPだいすき@笑
SHINeeと東方神起とKARAすんごい好きです(^^)
少女時代みんなかわいいーっ、曲聴いてみます@

投稿日 2010/09/12 00:36投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

はじめまして(ノω`*)
いつもブログ見せてもらってます♥゛
K-POP私も大好きです⊂(^ω^)⊃

SHINee、㌧たち(TVXQ)、SNSD
BIGBANG、2NE1、2PM、KARA、
4Minute、C.N.Blue、チャングンソク
などなど、、、韓国のアーティストさんたちは
パフォーマンス力と歌唱力とダンス、どれも
素晴らしくて本当に憧れてます♪*!

いつも更新楽しみにしてます
これからも頑張ってくださいね@
ちなみにペンはユナでs(^p^)

投稿日 2010/09/12 14:04投稿者名 めぅにゃん◆-URL URL編集 編集

少女時代かぁ。
最近知ったばっかりなんだよね。
正直モーニング娘。のパクリ!?って思った。
でも頑張って欲しいなぁ。
でも辛口で言うと正直KARAの方が好きー。

投稿日 2010/09/12 19:05投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> 少女時代はあんまり知らないな(iωi)
> でもK-POPだいすき@笑
> SHINeeと東方神起とKARAすんごい好きです(^^)
> 少女時代みんなかわいいーっ、曲聴いてみます@

少女時代、おススメですよ(*´∀`*)ノ
是非是非チェックしてみてください!(笑)

あ、東方神起とKARA好きなの一緒です!(笑)
東方神起、復帰してほしいですヾ(・ω∩`。)
KARAもいいですよね

投稿日 2010/09/12 22:41投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>めぅにゃんさん">

★めぅにゃんさんへ★






> はじめまして(ノω`*)
> いつもブログ見せてもらってます♥゛
> K-POP私も大好きです⊂(^ω^)⊃

はじめまして(*´∀`*)
わわわ!! ほ、ほんとですか!?!?
これからも、見続けてくださいッ!
あと・・・よければ、またコメントしてください(笑)


> SHINee、㌧たち(TVXQ)、SNSD
> BIGBANG、2NE1、2PM、KARA、
> 4Minute、C.N.Blue、チャングンソク
> などなど、、、韓国のアーティストさんたちは
> パフォーマンス力と歌唱力とダンス、どれも
> 素晴らしくて本当に憧れてます♪*!

おおー! 好きなグループ、カブルところが所々ありますー(笑)
DBSK、SNSD、C.N.Blue、KARAが好きです( ´艸`)
韓国人は完璧主義ですからねー(笑)
誰もが、何かしら特別に秀でてることがあるイメージですヽ(・∀・)ノ


[色:CC3300]> いつも更新楽しみにしてます
> これからも頑張ってくださいね@
> ちなみにペンはユナでs(^p^)

本当に、更新楽しみにしてくれてますかー??( ´艸`)
はい!頑張りますよ!!
これからも来て下さいなぁ★
ユナは、アイドルのファンも多いですよねぇ~

投稿日 2010/09/12 22:47投稿者名 由帆>めぅにゃんさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 少女時代かぁ。
> 最近知ったばっかりなんだよね。

そうなんだーw 是非、おススメだよ!


> 正直モーニング娘。のパクリ!?って思った。
> でも頑張って欲しいなぁ。

えぇ~(笑) そっかな?
まあ、どっちのグループも素敵なところがあるよォ★


> でも辛口で言うと正直KARAの方が好きー。
ん?辛口かい? 単に好みの違いだから別に辛口じゃないよ!
SNSDよりも、KARAが好きな人だっていっぱいるし(笑)

投稿日 2010/09/12 22:50投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


