Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お久しぶりです((汗

こんにちぱ☆


ただいま、由帆さんスランプ中*** 

BBSの方にはいろいろとみんなと交流したけど
なぜか、ブログを更新する気になれなくて ←

ごめんなさい


でもね、いまはまたやる気モリモリです



さて。
たぶん、結構目立ってるからお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますがー




TOP画リニュしたょ☆

分かるかな この写真が何の写真か



はい、違います!


あー、おしい!


そう 正解




なんだこの一人会話((え
てか、自分で書いてて何やってんのって思ったわ。



ま、当然分かると思いますが!(モー娘。ファンならわかってほしいなあ。)




「泣いちゃうかも」のジャケ写なんです。



このジャケ写を最初に見た時に

「うわ! 加工したい!!!!」ってめちゃ思っちゃった



どうですかあ??
加工したいと思ったけど、結構手抜きです ←


でもね、初めてTOP画に歌詞を入れてみたの
どうですかね?  新しくない?? ←

ちょっとね、ハマっちゃったかも。笑



あと、いままた次か、その次のTOP画の準備をしてます
ハロプロを卒業する全メンバーの写真を使ってやっちゃいますよーw

全26人!!!!!

大変大変

でも、がんばっちゃえ!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 



❤*ヵょへ
ヵゎぃーーー☆
微妙じゃなぃですょッ!!
ぅーなんていうか。。。。。
由帆の加工のおかげで小春チャンがキレイに見えるーw
やっぱ上手ですねッ!!

きゃは☆←え
ヵょーーーー☆ ありがとうねえ
これからも、お姉ちゃん頑張るから! ((いつから姉になったw


❤*姫乃へ
わわわわわっ小春だぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
えぇ、待ちうけ微妙なの? 
めちゃくちゃ可愛いよぉ(●>∀<●)
画像にピッタリのキラキラな加工で小春の周りをドット(かな?)で囲んでる所が良い!

うん、うち的に微妙だったあ((汗
でも、かわいいって言ってらえて…ちょっと自信がもてた(笑)


アイコンラブリーでまたまた可愛い><
姫乃もお気に入りだ★ え。

うちらのお気に入りだ★ ぇ

抱きしめて抱きしめていい感じだねぇ!
多分聞けば聞くほどハマる曲だと思う^^*

うんうん!!!!
まさに、「聞けば聞くほどはまる曲」だよ
もー、頭の中で「抱きしめて抱きしめて」って
リピされまくってるもーん
だれか、私を抱きしめて☆ ((違

みやとまぁさにズッキューン!!!来ちゃったw
りーちゃん本当中学生だと思えない;;
キャプテンも桃も熊ちゃんも千奈美もみーんな大人っぽい。

クルクル!!!!(え
来ない方がおかしい! ((待
茉麻、ホントに痩せたよねえ―――っ
すごいわあー…
今回は、ちいと茉麻の激変?に驚き+嬉しいみたいな? ←聞くな

由帆が更新する度嬉しい(*^ー`*)ノ
一番乗りしたくなっちゃうんだよねー不思議だw
多分姫乃だけじゃないはずだよ♪

そう言う風に言ってくれてホント嬉しい!!
それなのに、更新できなくてごめんよお((汗
これからは、頑張るからあー☆
なんか、涙が出てきそ

おしゃべり掲示板のリンク、教えてくれてありがとーね☆
しっかり者の妹をもったあたしは幸せもんだ☆笑




❤*あゆねこちゃんへ
小春キャワアアアア(´▽`*)
由帆さんの加工キャワアアアア(´▽`*)

あゆねこちゃんキャワアアアア(´▽`*)((オィ


あ、敬語じゃなくてもOKだよお??


❤*痲莉絵へ
姉妹OKしてくれて有難う!
URLのせてあるのでリンクお願いします^^*

あ、なんかいま行ったらいけなかったんだけど…((汗

小春ちゃんの加工可愛い!
さすが由帆たん♪

ぃやーん
由帆たんって初めて言われちゃったあ(笑)
痲莉絵たんきゃわいいのお

ベリがすごく大人になった気がする・・・・・
なったなった!!!!
特に、ちいと茉麻らへん!!! ←らへんってw

りぃちゃんもあれで中学生とかありえません(笑)


でわw
でわw




❤*レイミンへ
ありがとうございます!
あとコメント遅くてすいません

いやいやいや
コメント、毎回ありがとうござます!!!!!!!!
ホント…コメントがあると頑張れる子だから
毎回励みになってるよお~☆

そんなことないよ
待ち受けかわいい!!
小春がキラキラしてる!

小春キラキラさせました
みんなにそう言う風に言われると、
本当に頑張ったかいがあったて思うわあ

アイコンもかわいいよ
小春のアイコン、好き!

よかったら使ってぇ

さすがです!
ありがとうございます!
これからも、がんばるね!

うん、PVかっこよかったですね!
うんーw もう、Berryz工房も大人だねえ。。。(笑)

P.S.私の方が年下だから敬語じゃなくてもいいのにっ




❤*な~へ
久しぶりにコメントします♪
小春ちゃん加工画可愛い。
どっちも可愛いよ。
さすがだねぇ。

コメントありがとー☆
さすがですかあ ふふふ
うれしいですょ
ありがとうねえ♪

Berryz工房PV見たよ。
可愛いよね。
特に梨沙子ちゃん可愛い。
ダンスとか上手だよね。

可愛いよねえ―☆ 
うんうん!! ダンスがみんな前よりもうまくなった気がする
もっと注目されてほしいなあー♪

一応リクエストするね。
ごっちんかやぐっつぁんで作ってくれると嬉しいです。
んじゃまったね~★

了解☆ いつできるかわからないけど待っててね☆
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

更新待ってました(*ノ∀`*)ノ
ブログ書く気が起こらない時あるよね;
うちも最近そうだった><

TOP画すげぇっす!
うちすぐ画像何か分かったよぉ↑↑
歌詞の位置のセンスがナイスですbb
うちならバカみたいに縦に書くだけ;
毎回良いなぁ↑↑
待ちうけ・アイコン・TOP画・バナー全部最高♥

うちもエルダのそれしたかったけど・・・
画像集めてるだけで断念したぁ(*´□`*。)
うちには作れない・・・
だから由帆っちの楽しみにしてます^^*

リクいいかな?
今日姫乃のパソ妹(っていうか由帆っちのでもあるw)晴菜が誕生日だからお祝い画でもぉ(*´ー`)
そういうリクあり?
晴菜も由帆っち好きなのでぇ


(↑由帆っちだけスクロールしてくださいませ↑)

お願いしますvv


では、次の更新待ってます(*ノ∀`*)ノ

投稿日 2009/02/16 07:35投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/02/16 09:52投稿者名URL 編集 編集

コメレスありがとう。
うんリクエストはいつでもいいので。
無理しないでね。
TOP画変わったね。
すごい綺麗。
26人の加工画を作るんだ。すごいねぇ。
頑張ってね。

投稿日 2009/02/16 12:55投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

久々の更新だねー
お姉ちゃーん!!(ぉぃ

TOP画すごーぃ!!
これを待ちうけにしたらぅち、1年使うっ!!(ホントかよ
ゎーホントマジすごぃ!!
かっこいいですよッ(由帆もTOP画も

26人かー!!
とにかく頑張ってネ!
お姉ちゃん★期待してるよーw

そうだ!!
うち、実ゎぶろぐやっててよかったら来てね!
http://ameblo.jp/mo-ninngumusume/
お姉ちゃんのサイト&ブログ、ぶろぐで紹介していい?
あとリンクにも入れてOK??

投稿日 2009/02/16 20:47投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


