Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。@HEY! HEY! HEY!

どうも!!!(*´∀`*)ノ
由帆ですっ。


かなり長い間、更新していなくて・・・
スミマセン!!!(-_-;)

理由は、パソコンのインターネットがつなげなかったんです。
E-mobileが故障した ort

いま修理に出して、ちょい他の人のを借りているので
なんとかインターネットにつなぐことができましたー!(*´∀`*)ノ


HEY! HEY! HEY!に出演!

現メンバーと、OGとがHEY!HEY!HEY!に出演しましたねーっ。
個人的には、、、、やっぱり、もうちょっとだけでも良いから
現メンバーを前に出してほしかった・・・(-_-;)

まあ、HEY!HEY!HEY!の今回の番組内容が
懐かしのアイドル」的なものだったから、
あれでよかったのかもしれないですけど(笑)
欲を言えば。ということですw

あ!でも、さゆは『恋のダンスサイト』で
セリフ担当として、「イヤ~ン」もらってたから
さゆヲタとしては・・・ちょい満足(*´∀`*)ノ

あんな顔で「イヤーン」言われたら・・・(*ノωノ)ポッ  ←痛い


でも、現メンバーとOGとで
「恋愛レボリューション21」
「恋のダンスサイト」
「LOVEマシーン」が見れたのは
すごーくすごくうれしかった!(●´∀⊂)ペチッ


キュンキュンポイントー!

今も昔も、『モーニング娘。』大好きな由帆だから・・・
「わーーわーー!キラキラしちょるー!」
と思ったw

やっぱ現メンバー×OGメンバーの絡みが、よかったわ♪
恋のダンスサイト』では・・・
*やぐっつぁん×ジュンジュン
  見てすぐ思ったこと「身長差あるなーw」ですね(笑)
  やぐっつぁん可愛いけど、ジュンジュンの「マジッすか」も
  イケてた!やぐっつぁんの顔を覗き込むジュンジュン可愛い! ←

*中澤姐さん×愛ちゃん
  ひゃー! ←え
  初代リーダーと、現リーダー!
  今のメンバーと一緒だと「お姉さん」な表情だけど、
  やっぱ中澤姐さんと隣に並ぶと・・・ちょい幼い顔に見えちゃう愛ちゃん♪
  そこがまた、可愛かったなw( ´艸`)

*前列:現メンバー 後列:OGメンバー
  これもまた、今もモーニング娘。が好きな私としては
  豪華なフォーメーション♪

『ラブマシーン』だと、
最後の全員一列になって、現役、OG、現役と並ぶ所で・・・

みっつぃーが中澤姐さんに肩組みしてたり、

なっちが、愛ちゃんとえりりんと顔見合わせてたり・・・

この時の、えりりんとなっちが!!!
顔を急接近させて「ニコー」って頬笑みあってましたねー!!
ここで、キュン死にしそうになった人は多かったんでは?(笑)

やぐっつぁんとさゆ=あいまいナ!組が隣同士だったことに
密かに由帆はキュンとしたり、

やぐっつぁんが! リンリン(新ミニモニ。リーダー)と笑顔で笑ってたりと
キュンキュンポイントはたくさんありましたー!

さゆは、どの所を切り取っても「満面笑顔」で可愛かったー!
『あんたは"可愛い"しか言えんのか!』ってツッコまれそうだけど、
マジ可愛かったんだもん、無邪気なさゆが!
    

現役 モーニング娘。


ただ、あれを見て「昔の方がよかった」っていう人がいるんですよねぇ。
私は『昔"も"よかった』『いま"も"サイコー』っていう意見。

昔の方が良かったって言ってる人は、今のモーニング娘。のライブとか見てくれればいいのに・・・って思っちゃうんですよねぇ(-_-;)

まあ・・・昔も、そりゃー良かったですよ。(笑)
メンバーのキャラだって色々あったし、バラエティーでの面白さは半端ないし。

けれども!!いまも良いです! ←
キャラが薄いとか言われがちだけど、
ちゃんと8人全員キャラはバラバラですよ、今も。

愛ちゃんは・・・頼れるリーダーで、
けど、トークだと噛み噛みで照れ笑いが本当に可愛くて・・・
なのに、ライブになれば途端にカッコいくて
歌もダンスもピカイチ!

ガキさんは・・・モーニング娘。のお母さん的で
みんながボケたりした時のツッコミしたりして
ライブでの盛り上げ方だって凄い。

えりりんは・・・「ぽけぽけぷぅ」で、へらへら~としちゃってるけど、
実は色んな事を真面目に考えてたり
ダンスや歌だって上手。

さゆは…ナルシストだけど、ちょっぴり自分に自信なかったり、
メンバーの事やファンの事が大好きな良い子。
でも、音痴だから歌は「叫び」フレーズしかもらえなかったり
ダンスだって、体力がないからすぐヘトヘトになっちゃうけど、
ファンのみんなとのライブが大好きで、
いくらブログで叩かれても、コメント欄をなくしたりせずに
ブログを書いてて頑張る子。

れいなは・・・歌う事が本当に大好きなんだなと(笑)
ツンデレなところ、ヤンキー色強かったりと、
強気で頑張り屋さん(*´∀`*)

みっつぃ~は本当にしっかりしてて、
先輩をしっかりたてれる良い子。
笑顔がキラキラしてて、関西弁が特徴だなぁ。

ジュンジュンは…片言の日本語が、めっちゃ可愛くて
片言なのにバラエティ出た時は、日本語を間違えることとかを恐れずにコメント言っちゃうし(笑)
本当良い子!

リンリンだって、日本語を一生懸命頑張って勉強してペラペラしゃべれて、
歌唱力とか、もー半端なくて!
モーニング娘。が大好きだって事がすごく分かる^^


今のモーニング娘。を知らない人には、
「昔の方が」とか言われたくないのがファンとしての一番の気持ちですよ。

それに、今のモーニング娘。が好きな人だっているんだから
今のモーニング娘。の事について、とやかく言われたくないですね。(ι´・ω・`;)...


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

はじめまして!記事を読みながら、その通りだよって納得していました。知らないだけなんですよね、現モーニング娘。の事を。知れば本当に魅力溢れるメンバー達で、ライブパフォーマンスも超一級品で、度肝抜かれてファンが一気に増えると思うんですよ。とにかく現状を知って欲しいなっていつも思ってます。

投稿日 2010/09/21 10:03投稿者名 まっぴー◆-URL URL編集 編集

私もさっき録画したHEY!X3を見たよ。
モーニング娘。OGのメンバーのすごさを改めて知ったなぁ。
やぐっつぁんの「セクシービーム」は本当に名言。
私がやぐっつぁんを好きになったのは「ハッピーサマーウェディング」の「パッパッパッラ~のアチョ~」って所なんだけど。(説明わかる(汗)?)
久しぶりにOG見れて嬉しかった。
「セクシービーム」はぜひさゆに受け継いで欲しい。
キャラに合うし。
という訳で録画したのを見てテンションが上がってるな~でした。

投稿日 2010/09/21 17:42投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

はじめましてぇ//
希紗っていいます!
この記事見てみて、本当に感動しちゃいましたっ!
特にさゆのところ…
さゆはバラエティとか出てて中傷いっぱいされるけど
頑張ってるって改めて思いましたっ!
もう3卒業でばらばらだけど
それまではこのままの娘。であってほしいですねっ!

投稿日 2010/09/22 00:37投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集
由帆>まっぴーさん">

★まっぴーさんへ★

> はじめまして!記事を読みながら、その通りだよって納得していました。知らないだけなんですよね、現モーニング娘。の事を。
ホントですか?? 同感(納得)していただいて
本当に嬉しいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうございます!


知れば本当に魅力溢れるメンバー達で、ライブパフォーマンスも超一級品で、度肝抜かれてファンが一気に増えると思うんですよ。
本当ですよね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
固定観念にとらわれやすいですし、日本人は。
もっともっと今の彼女たちを見てもらいたい…。


とにかく現状を知って欲しいなっていつも思ってます。
本当ですよね!!
私も、このブログを通して、
少しでもその「現状」を伝えられるように頑張りたいです!!

投稿日 2010/09/23 06:41投稿者名 由帆>まっぴーさん◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 私もさっき録画したHEY!X3を見たよ。
> モーニング娘。OGのメンバーのすごさを改めて知ったなぁ。

OG凄いよね、でもー…現役も凄いさあ!!(*´∀`*)ノ


> やぐっつぁんの「セクシービーム」は本当に名言。
> 私がやぐっつぁんを好きになったのは「ハッピーサマーウェディング」の「パッパッパッラ~のアチョ~」って所なんだけど。(説明わかる(汗)?)
> 久しぶりにOG見れて嬉しかった。

分かるよー(笑)
そこから好きだったんだねえ~(●´∀⊂)


> 「セクシービーム」はぜひさゆに受け継いで欲しい。
> キャラに合うし。
> という訳で録画したのを見てテンションが上がってるな~でした。

さゆにか!(笑) 確かに。叫び担当だもん、さゆは!(笑)
私もテンション上がったさw( ´艸`)ムププ

投稿日 2010/09/23 06:59投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>希紗さんへ">

★希紗さんへ★

> はじめましてぇ//
> 希紗っていいます!

はじめましてー!!
初コメントありがとうございます!!
とっても、嬉しかったです(*´∀`*)ノ


> この記事見てみて、本当に感動しちゃいましたっ!
> 特にさゆのところ…
> さゆはバラエティとか出てて中傷いっぱいされるけど
> 頑張ってるって改めて思いましたっ!

本当ですか!?!?!
感動してもらえるほどの内容…
とっても嬉しいです!!!
さゆは、頑張ってると私は想います(*´∀`*)ノ


> もう3卒業でばらばらだけど
> それまではこのままの娘。であってほしいですねっ!

本当に、このままの娘。でいてほしいです。

改めて…コメント、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
また、コメントしてください~☆

投稿日 2010/09/23 07:13投稿者名 由帆>希紗さんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。