Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いろいろなこと。

こんにちぱ~!(*´∀`*)ノ
ひゃーw ←え
今日は、よく眠れず早起きしてしまったー


最近、更新した日とかのアクセス数が半端なくてびっくり!!!

前々回の「少女時代」について書いた時なんか200アクセスも合ってさ!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え、私なんかイケない事した!?
と、かなりびっくりしましたが…
特に、批判的なコメントもないし…
それほど、少女時代が注目されてて検索してたどり着いてくれたのかな?と
勝手な解釈をしております。(・・;)
良いんでしょか? ←

それで、前回更新した日には130超えるし…。
私、そんな多くの人に見てもらえるような深いことも、
タメになることも書いてないのに…
たくさんアクセスがあると、恥ずかしい(●´ω`●)ゞ((え

あ、あと前回の記事には、
「感動した!」「その通りだよって納得した」というコメントをいただいて
由帆は、嬉しくて嬉しくて…!
そんな風に、皆さまの気持ちに届くような記事を
更新していきたいと思います(*´∀`*)ノ
気が向いたら、ドンドンコメントしてください!( ´艸`)

アクセスがたくさんあると、驚くけども・・・でも、嬉しいんで!!
これからも、良ければリピーターになってくだしゃーい!(笑)



\(^o^)/横浜アリーナ!\(^o^)/


( ゚∀゚ )キタ━━!

キタ━d(。・∀・。)b━!!!

キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

キタ━━\(´∀`●)/━━ン

横浜アリーナの追加公演が決まりましたね!!!!!!!!!!!!
見てもらえれば分かりますが…
管理人のテンションの上がりようが半端ないですよ!

ただ、『JCBが最終公演じゃない気がする。追加公演あるさ!』と、
ずっと由帆は思ってました! ( ´艸`)


だって、3人も卒業するなんて、ココ最近のモーニング娘。だと大きな出来事。
それに久しぶりの新メンバー追加もあるんだもん。
JCBというとこじゃなくて、もっと大きいところでしてほしいと思ってました。

ただ…横浜アリーナだとは思わなかったってのが正直な気持ちw
横浜アリーナは…Kis-My-Ft.2の
『Kis-My-Ftに逢える de Show』以来行ってないです。

いやいや・・・本当に行きたい!!
横浜アリーナでっかいからなー。
入りたいよー、けどステージから遠くなるのは嫌だよー! ←

↓さゆのブログより
えりりんがね。
『来れないファンの方がいるって聞いてて、横アリでできてほんとに嬉しい』
って、涙目でゆってたよ。
ブログをしないえりりんの代わりに
こういうメンバーのことも書くさゆ…
大好きだーーー!! ((え
…いや、そこじゃないか(笑)

やっぱ、涙目にっちゃうよねーっ
久しぶりだもん、あんな広いところでコンサートするなんて。
私も行くよ! 何がなんなんでも行きたい・・・!



オーディション、応募終了

21日にオーディションが締め切りでしたねーっ(*´∀`*)
このブログを見てる10歳~17歳の女子は応募した☆カナ!?

あたしゃー、年齢が…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

んまあ、その前に容姿だとか体系だとか問題がアリアリなんだけどさw


どんな女の子たちが加入するんだろう!?!?
自分的には、まだまだ新メンバーを期待するほど
卒業の件を乗り越えられてないんだけど、
でも、いつまでもそんなこと言ってられないからね。(笑)


お姉ちゃん!

真野ちゃんが、ちょっと前のブログにこんな可愛いことを書いてます(*´∀`*)ノ
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/494057702
たくさんの遠足集団と遭遇っ!

ホントに たくさんいて
賑やかな水族館でしたっ!笑

そこで
子供たちのお母様が
あたしを見て
『ねぇほら!
テレビで自分のこと
可愛いって言ってる子だよっ!』

ん??

それは
お姉ちゃんの
道重さゆみさんですよー((o*>д<)o


やっぱり
似てるんですね(´∀`人)


中には
『キティちゃんの
真野ちゃんだっ!』
って言ってくれる
お母様もいて嬉しかった(*^ー^*)

真野恵里菜,
まだまだ頑張らねばっ!!

お姉ちゃんってw
さゆ&真野ちゃん好きな由帆は、テンション上がり過ぎですよw

やっぱり二人はなんだか似てるんだな(笑)
さゆが「腹黒トークをいつかしたい」って言ってるから、
いつかしてあげて!真野ちゃん!!(*´∀`*)ノ

最後の「真野恵里菜、まだまだ頑張らねばっ!!」って書いてあるけど、
頑張り屋さんの真野ちゃんだから、
頑張り過ぎないように自分にブレーキもかけつつ活動してもらいたい!
なんか、真野ちゃんが出演する映画について凄いことがあるみたいで。
それは、また次回お話したいと思います(*´∀`*)ノ


▼コメント<(_ _*)> アリガトゴザイマス
to: まっぴーさん、な~、希紗さん
   コメントのお返事は、コメントしていただいた記事にしております。
  よければ、チェックしてください(*´∀`*)ノ


rankingクリックぷりーず!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

アクセス数すごいねぇ。
私のアメブロで最高で480アクセスもあった。
由帆のブログ読んでて楽しいし当然の結果だよ。

真野ちゃんとさゆって仲良しなんだね。
姉妹かぁ。いいねぇー。
そういう推しメン同士の会話って嬉しいよね。

投稿日 2010/09/23 16:31投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> アクセス数すごいねぇ。
> 私のアメブロで最高で480アクセスもあった。
> 由帆のブログ読んでて楽しいし当然の結果だよ。

^^いやいや。なーのほうがすごいじゃんwww
私も480を目指しまーす( ´艸`)


> 真野ちゃんとさゆって仲良しなんだね。
> 姉妹かぁ。いいねぇー。
> そういう推しメン同士の会話って嬉しいよね。

仲良しというか、似てる二人みたいね^^
そうそう!!こういうのめちゃめちゃ観てて楽しいし嬉しい!(笑)

投稿日 2010/10/03 00:37投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


