Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

happy birthday!//真野映画//アクシデント・カップル

Happy 25th Birthday!
To:Maki Goto

今日は、ごっちんこと後藤真希ちゃんの誕生日です!!

13歳でモーニング娘。に加入したごっちんも…
もう25歳なんですねぇー…。

本当最近じゃ、大人の女性っていう感じになりましたー^^

avexに移籍して、ミニアルバムをリリースしてますが、
由帆的にはavex枠のあるミュージックステーションに出演してもらいたいです!!(*´∀`*)

色々苦労してるからこそ、ちょっとずつでも
注目を浴びて、ヒットすればいいなと思ってます( ´艸`)

んでも、ヒットしなくても私は永遠に応援しちゃいますからッ!!!

★記念待ち受けです★
待ち受け 後藤真希003



真野MOVIE

『Abed二十歳の恋』というオニムバス映画に真野ちゃんが出演するそうです!
しかも、5編あるうちの1編の主役を!
この作品は”二十歳の恋”もしくは、”二十歳のころの恋”をテーマにして、冒頭のシーンがベッドから始まるようです^^
ベッドから始まる!?と、ちょっと気になるところもありますが…。(笑)
楽しみー!!

▼ from WIKIPEDIA!
概要
チーム・カーナー・ジャパン・ファンデーション社の人材育成部門を担うシネマコードが、学校法人文化学院と、渋谷のアート系ミニシアターのユーロスペースの協力を受けて、映像作家・俳優の育成を目的として企画、制作される。 出演は、今やアイドルとしての地位を確立した真野恵里菜が、発達障害の兄と母の死と向き合う難役に挑んだのを始め、「仮面ライダーW」で仮面ライダーアクセル役を演じる木ノ本嶺浩、「侍戦隊シンケンジャー」シンケンピンク役の高梨臨、ノンノボーイフレンドコンテストグランプリの鈴木雄貴、Run&Gunの永田彬、「ごくせん」「ヒーローショー」の落合扶樹など、若手俳優が参加。また、人気バンド、ゴーイング・アンダーグランドのボーカルの松本素生が本作で映画初出演を果たしている。 監督には少年ナイフのPVを手掛ける郷通範や、カンヌ国際映画祭シネフオンダシオン部門出品の経歴を持つ、木村有理子が参加。楽曲も河野丈洋(ゴーイング・アンダーグラウンド)・宝美などのアーティストが提供。

札幌国際短編映画祭
第5回 札幌国際短編映画祭(5周年記念)でのワールドプレミアム上映が決まり、10月6日の映画祭初日に、メイン会場・ホワイトロック(札幌市中央区大通公園2丁目・500名収容)にて上映。その後、サブ会場のEDiTにて、出演者とスタッフによる講演が行なわれる。札幌国際短編映画祭が特別招待作品を設定したのは、Abedが初めてである。


書いてある通り、札幌国際短編映画祭に特別招待作品とされたらしいですね・・・
こういう○○映画祭とかに疎い私は、
どれくらい凄いことなのか分からないんですが…(・・;)

でも、↓の真野ブログでの真野ちゃんの興奮具合を見ると凄いコトみたいですね!

2010/9/21:『大切なお知らせです。』
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/498480657イメージ 100923 真野ブログ
作品の名前は短編映画集
「Abed~二十歳の恋」

オムニバスの1つ『貴子』で
主演をさせていただきました!


なんと!!
この短編映画集
「Abed~二十歳の恋」が
札幌国際映画祭で
初の特別招待作品として
ワールドプレミア上映されることが決まりました!!

札幌国際映画祭ですよ!!!!

すっごくすっごく
嬉しいんだけど...
あまりにも大きな事なので
実感わかないです(/_\;)

こんなに早く
映画祭に行けるなんて(pω・。)

新しい扉が開いた感じ!!!

みんなで
作り上げたこの映画を
たくさんの方に
観てもらえますように。。。

札幌国際映画祭,
きっと一生忘れられない
出来事になるんじゃないかな(*^ー^*)

こうして,嬉しいことを
皆さんにお知らせできて
とても幸せです♪

これからも
お芝居に挑戦する真野恵里菜も
よろしくお願いします(。・∀・。)ノ

▲新しい扉が開いた感じ!って書いてありますが…
本当に、見た感じだと相当凄いことみたいですね!

んまあ、「国際映画祭」に出ることは凄いことですもんね!
誰か監督の目に留まって、新しく大きな主演映画に
出演!なんてことに発展したりするのかな??(笑)

真野ちゃんがこんなに嬉しがってるのを見て
本当にこっちが嬉しくなる!

管理人は、真野ちゃんの演技がドンドン上達していってるのを
見ているつもりなんで、成長がもっともっと楽しみです(*´∀`*)ノ=




ただいま、『アクシデント・カップル』見てますっ☆
愛ちゃんだあ-(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ごっちんの誕生日おめでたいねぇ。
私もハロプロブログに書いたよ。
真希ちゃんにはどんどん活躍して欲しいね。
avexといえば後藤真希ってぐらい有名になって欲しい。

真野ちゃん映画出るんだ。すごいねぇー。
撮影頑張って欲しいね。
映画見たいなぁ。

投稿日 2010/09/23 16:33投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> ごっちんの誕生日おめでたいねぇ。
> 私もハロプロブログに書いたよ。
> 真希ちゃんにはどんどん活躍して欲しいね。
> avexといえば後藤真希ってぐらい有名になって欲しい。

ごっちんごっちーん(*´∀`*)ノ ←
ホント、頑張り過ぎない程度に頑張ってもらいたい!
有名に、きっと彼女ならなるさ!


> 真野ちゃん映画出るんだ。すごいねぇー。
> 撮影頑張って欲しいね。
> 映画見たいなぁ。

そうだよーw
もう、撮影したみたいだけどねぇ~♪
私も見たい!けど、短編映画だから、普通に公開するのかな?ってのが疑問だわぁ(笑)

投稿日 2010/10/03 01:01投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


