Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

韓流α//TV出演情報

どうもー!
由帆です!

昨日も、さゆのブログがかなり荒らされましたねー・・・(-_-;)
どうして、あんなことするんだろう??

なんか『ムカッ』『イラッ』という感情よりも、
人間としてその人の生活とか、将来が心配になるわ。(((((((ι゚д゚;)


なのに、さゆは荒らされてることさえも記事にしちゃうw
2010/9/23 23:40 『親友のおもい』
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/499445267
イメージ 100924 さゆブログ
今、寝て、起きて、ブログみたら、
コメントめっっっちゃ伸びてて、ビックリ(◎o◎)

みんなさゆみの魅力にメロメロかっ!?(笑)

それとも、

さゆみまた暴言はいたっけ!?(笑)

って思いましたあ\(^ー^)/


コメント見てみると……


あ、ぁ、ぁ、ぁらされているぅ~~~( ̄○ ̄;)


そりゃさゆみの大親友の亀井さんも海を前にこんな険しい表情になるわっ(笑)
イメージ 100924 さゆブログ
……………って亀井さん!
早まるのはよしてよ(笑)

大丈夫、全て冗談で―す(≧∇≦)




私も、コメント数が800超えると『荒らされてる!!』『さゆ、なにかしでかした!?』って
思っちゃうようになってる…(・・;)


しかし…今回の荒らしていた人はしつこいし、
某J事務所のグループ名がKから始まるグループの
メンバーの名前を使ってるし…

あのJ事務所は色々と厳しいからなんか、問題にならないか心配(-_-;)
しかも、名前を使われた人たちがかわいそう・・・


それにしても、えりりん!!
なにしてんの!
二枚目はどういう経緯でそんな格好したのかがめっちゃ気になるところ(笑)


2010/9/24 00:13 『み・じゅ・ぎ』
hhttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/499458500

コメント、見れば見ただけ伸びるね(>_<)すごぃですww


切りがなぃので、
今は、お母さんと昔のアルバム見て楽しんでました\(^ー^)/
イメージ 100924 さゆブログ

~~~~

そして、あれてるみなさんにプレゼント☆


サービスショット~
今夜は特別だょ♪♪♪♪♪♪

さゆみの水着姿(笑)(笑)(笑)




さゆ!(笑)
『あれてるみなさんに』ってw
もー、ここまで堂々と荒れてることに触れるって凄すぎるわ。

んでも、さゆは結構ナイーブなところもあるから
ストレスで体調とかお肌に影響しないと良いけど…。

・・・チビさゆの水着姿(*ノωノ)ポッ
かわゆいー!(笑)
陸にいるのに、ずっと浮き輪をつけてるチビッ子って良くいるよねw
「・・・・いまは、つけなくても良いのにw」って思うけど、
チビッ子×浮き輪は最高に可愛さをUPしちゃうんだよねー♪



アクシデント・カップル!@フジテレビ 韓流α

韓ドラ『アクシデント・カップル』がフジテレビで2時ぐらいから
放送されてますがー…

私、韓ドラに凄くハマってて、次はこのドラマが放送されるかな?!って
楽しみにしてた中のドラマの一つなんですよ、このドラマ!
なぜかというと、主演のキム・アジュンさんが凄く大好きだから!!

だから、ただでさえ「アクシデント・カップル」が放送されるって知った時に
テンションが上がったのにーw

な・の・に! 放送されるっていう情報の後に発表されたのが
『モーニング娘。の高橋愛が声優に挑戦!』という情報が!!!

テンション上がるしかないよね~!!(笑)

そして、愛ちゃんのインタビュー記事があります!

いままで、韓国ドラマはもっぱら音声チェンジして
韓国語しか聞かなかったのに、
愛ちゃんの声を聞きたい、けども韓国語で
勉強のためにも聞きたい!ということで、2度見ちゃう ←

まあ、上手さは…初挑戦だから、完璧!とは言えないけど、
徐々に上手になって行ってもらいたい!
4回目がもう放送されましたけど、
だいぶ良くなったんでは??と個人的に思ってます(笑)


皆さんも、時間がある時は観てみてください!
いや、見るために時間を作ってみてください(笑)



TV出演情報!

本日、9月24日のハロプロメンバーのTV出演情報です!

*ハッピーミュージック<スマイレージ>
*あいまいナ!<道重さゆみ/矢口真里/里田まい>

ハッピーミュージックの方は、スマイレージがピースと共演するみたいです!!
又吉さんとの絡みが・・・興味ある!!!(笑)

まあ、ハッピーミュージック【日テレ】はあいまいナ!【TBS】の裏なんですよねー(・・;)
私的には、さゆが出演してるあいまいナ!を見たいですが…
まあ、チャンネルを変えて変えて、見ていきたいと思います(笑)



発売日カウントダウンに新しく追加情報!

以下の情報を発売日カウントダウンに新しく追加したましたー♪

  *10/20 嗣永桃子 5th写真集「ももち図鑑」
  *11/10 『Buono!ライブツアー2010~Rock’n Buono! 3~』
  *11/24 真野恵里菜2ndアルバム「タイトル未定」
         おはガールmaple with スマイレージ『タイトル未定』
  *12/8  スマイレージ『タイトル未定』
  *12/15 Berryz工房『三億円少女』



では!! よければ、拍手/ランキングクリックしていただけると・・・
めっちゃめっちゃ嬉しいです!!!
よければ、コメントも…♪

▼コメント<(_ _*)> アリガトゴザイマス
to: な~
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆのブログ荒らされたんだ。
悲しいね。
荒らしって本当に悲しいよ。
だって私のHPの掲示板もさっき見たら荒らされた。
まぁアク禁したから大丈夫だと思うけど。
それにしても絵里ちゃんー!!
そんなことしても誰も喜ばないよ。
さゆの親友だもんね。
親友の悲しみは自分の悲しみでもあるよね。
さゆのマイペースなブログなんか好きだなぁ。

投稿日 2010/09/24 14:03投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

しかし、彼女のメンタルの強さには脱帽ですね。荒らされてるって自分から普通は言えないし、ギャグで完全に荒らしを手玉に取っていますね。ブログ見た時、激しく荒らされていたので心配したけど、杞憂でした、恐れ入りました。これぐらい強ければ、今後もさゆは芸能人として生き残っていけますよ。

投稿日 2010/09/24 19:22投稿者名 まっぴー◆-URL URL編集 編集

おひさしですっ!
またさゆのブログ荒らされてたんですかぁ…

荒らすんだったらこないでっ!
嫌いなんだったら来ないでっ!
って感じですよねぇ!!!

みんなさゆの表の部分ばっか見て
何も知らないくせに悪口言って…
本当むかつきますw
そりゃぁ絵里も怒るわっ!え
でも怒ってる絵里も可愛いぞぉ―いっ>m<w

投稿日 2010/09/25 18:42投稿者名 希紗◆tHX44QXMURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆのブログ荒らされたんだ。
> 悲しいね。
> 荒らしって本当に悲しいよ。
> だって私のHPの掲示板もさっき見たら荒らされた。
> まぁアク禁したから大丈夫だと思うけど。

まあ、いつもいるけど、この間の派ひどかったんだあ・・・
人間としてどんな神経で荒らしてるんだろう?って思うよね(・・;)


> それにしても絵里ちゃんー!!
> そんなことしても誰も喜ばないよ。
> さゆの親友だもんね。
> 親友の悲しみは自分の悲しみでもあるよね。
> さゆのマイペースなブログなんか好きだなぁ。

^^ ホント、えりりんは面白いw
さゆブログは面白いよーっ(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/10/03 01:41投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>まっぴーさん">

★まっぴーさんへ★

> しかし、彼女のメンタルの強さには脱帽ですね。
> 荒らされてるって自分から普通は言えないし、
> ギャグで完全に荒らしを手玉に取っていますね。
> ブログ見た時、激しく荒らされていたので心配したけど、
> 杞憂でした、恐れ入りました。
> これぐらい強ければ、今後もさゆは芸能人として生き残っていけますよ。

本当です。でも、結構ナイーブな面もあるんで
無理してないか心配ですが…(・・;)

ホント自分から「荒らされてる」って前代未聞ですよ(笑)
荒らされるのってキツイですから、コメントを閉鎖したくなるだろうに…
ホント強いなって思います^^

投稿日 2010/10/03 01:44投稿者名 由帆>まっぴーさん◆-URL URL編集 編集
由帆>希紗さんへ">

★希紗さんへ★

> おひさしですっ!
> またさゆのブログ荒らされてたんですかぁ…
> 荒らすんだったらこないでっ!
> 嫌いなんだったら来ないでっ!
> って感じですよねぇ!!!

お久しぶりですー^^
またコメントしてくれてありがとうございます!
ホント、嫌いなら見なきゃ良いだけ。
嫌いだから見て、コメントしてって・・・性格ひんまがってるような気がします ←


> みんなさゆの表の部分ばっか見て
> 何も知らないくせに悪口言って…
> 本当むかつきますw
> そりゃぁ絵里も怒るわっ!え
> でも怒ってる絵里も可愛いぞぉ―いっ>m<w

ホント、もっとさゆの色々な部分を知ってほしいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
そうしたら良い子だって分かるのに。
絵里ちゃん、可愛すぎますw

投稿日 2010/10/03 01:46投稿者名 由帆>希紗さんへ◆-URL URL編集 編集

初めまして、初コメです!
さゆのブログ、何回か荒らされてますよね(´д`;;)
嫌いなのにわざわざブログ開いてコメントするなんて
ホント、暇人・幼稚な人たちですよね(笑)
でもそんな事をネタにしちゃうさゆが凄い!!(*´・v・`)
つか、えりりん・・・カワイイ(*´д`)(笑)

投稿日 2010/10/27 15:57投稿者名 由依◆GSyKd4RQURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


