Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

えりりん握手会@福屋書店!

由帆です(*´∀`*)ノ


今日は、ハロ友さんと18:30に新宿東口で待ち合わせしましたー(●´∀⊂)
なんでかって??( ´艸`)ムププ


『えりりん』写真集 握手会!でした~


そのハロ友ちゃんはえりりん大ファンなんですけど、学校終わって
すぐに駆けつけてきました^^

彼女の熱心な応援ぶりには、年下なのに感心しちゃいます(笑)


まあ、私はその子の付き添い?だったんで、握手はしなかったんですけど
えりりんのかわいい『ありがとうございます!』と、
ハロ友ちゃんが握手し終わった後の幸せそうな顔を見れただけで
大満足でした~(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪ですよ。

握手したニヤニヤ顔のハロ友ちゃんを、ニヤニヤ顔でみる
あたし( ´艸`)
・・・気持ち悪い・:∵(;´∀`A冷汗il||li

ま、ハロ友ちゃんが幸せそうな顔をしてたので由帆も幸せになりました!!


その後も、ハロ友ちゃんとハロプロトーク@スターバックス。
普段はあまりハロプロトークをしないので、テンションが上がりながら喋ってました(笑)

私たちはハロプロトーク、その御隣でジャニーズトークしているOLさんたちがいました^^
自然と意識しちゃった私。

「翔くんが」
「松潤が」
「ニノが」と、嵐+NEWSの話をしてましたーっ。

って、関係ないか(笑)

そのハロ友ちゃんとは、、、ホント色々話して、何を話したか覚えry ←おい
ただ、めちゃ楽しかったです!(笑)


ちょい、これにて失礼!!!(・・;)
ちょっと色々お話したいんですが、バッテリーが少ないので…寝ます!!
コメレスは、ちょい待ってください!
次回あたりにしたいと思います!!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

えりりんの写真集の握手会行ったんだ。いいなぁー。
うらやましい。
由帆は友達思いだね。
スタバ行ったんだ。
偶然!!私もこの前の土曜日友達とスタバでトークしたよ。
スタバはいいいよねぇー。
あーそのおしゃべりに混ぜて欲しいくらいだよ。ww

投稿日 2010/10/05 08:19投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


