Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

娘。アルバム!

今日も夜遅い更新になってしまいましたー(-_-;)

モーニング娘。NEWアルバムリリース!!
12月1日リリースです!
11 MY MEのアルバムなわけですが…

9月23日のさゆブログ「お腹いっぱい!」で
たくさん新しい曲をもらったからわけわかんなくなってる』って
さゆが言ってたのを「???新しい曲???」と思いながら記事を読んでたり、

娘。メンバーのブログで「今日はレコーディング!」なんていう記事が
結構頻繁に合って、「なんの?」って思ってたんで

やっとスッキリしました!

昨日、ハロ友ちゃんとスタバで話してる時に
最近、ダンスレッスンも合ったし・・・
もしかしたら横アリでアルバム曲を披露してくれるかも!?なんて
話もしてました^^
勝手に期待してしまうファンw

しょうがない。ファンなんだから ←え

にしても、楽しみだわー!!( ´艸`)ムププ
あ!!ちなみに、まだアルバムタイトルは発表されてませんよー(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いつもさゆブロを見ているわけではないのでレコーディングがあったことは知りませんでした。
そんな伏線があったんですね!

既存の曲のストックが少ないだけに新曲だらけのアルバムになりそうですよね。
個人的には卒業する3人での曲がほしいところですけど、卒業後のこと考えると大変そうなのでたぶんその組み合わせはないんでしょうけど、ちょっとだけ期待はしています(笑)。

僕も何曲かは横アリで特別に披露してほしいと思ってますね。
じゃないともったいないような気がしますし。

投稿日 2010/10/03 01:03投稿者名 キュウ◆VuZYXfOsURL URL編集 編集

おぉぉーあるばむかぁ。
嬉しいね。
私は中古でAmazonかブックオフで買うと思うけど。
どんな曲が入ってるか楽しみだね。
早い情報ありがとうね。

投稿日 2010/10/05 08:21投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


