Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

更新再スタート^^


こんにちは~!!
めっちゃめちゃ久しぶりの更新です(・・;)

スミマセン、サボってて ←

色々なことがあったり、調子が悪くて出来ませんでした…。
今日から11月と言う事ですが、
少しずつマイペースに更新していきたいと思います!!



現在は『しゃべくり007』を見ながら更新中です^^
ごっちんが出演中です^^

ごっちんは、美人だーっ
ホント、どんな形であれ彼女が笑顔で活動していてくれたら、私はそれだけでいいです(つ∀・)


今日は短め更新です!
更新し始めなんで、いきなりぶっ飛ばすと
後が続かないと思いまして・・・。(笑)


よければ、ランキングクリックをお願いします(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ワーイワーイ更新ワーイ

投稿日 2010/11/01 22:10投稿者名 ヽ( ゜ 3゜)ノ◆NqNw5XB.URL URL編集 編集

しゃべくり007私も見てたよ。
ごっちん綺麗だよね。
あのしゃべくりメンバーと一緒にごっちんが見れるなんて嬉しかったよ。
ごっちんの笑顔とかめっちゃ良かった。
また色々とバラエティ出て欲しいなぁ。
再更新スタートありがとうね。

投稿日 2010/11/02 16:10投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


