Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

『女と男のララバイゲーム』ショートPV公開!

どうもー(*´∀`*)
現在、また「Bonitinha mobile site」を一生懸命
作っている最中です!

Bonitinhaモバイルサイトがあると嬉しい!って方は、
『拍手』を押してもらえると頑張って作ります!(*´∀`*)(笑)


女と男のララバイゲーム PV!


やば、やば!(●´∀⊂)
めっちゃ好き!(笑)

特に、ドレスでお座りしてるとこ!
キャー!(*ノωノ) ってなる ←

愛ちゃんも、
ガキさんも、
えりりんも、
れいなも、
みっつぃーも、
ジュンジュンも、
リンリンも・・・

みーんな可愛いしキレイだけど!!

さゆ! さゆ! ←


やばーい!
自分的に一番大好きなくるくるヘアーだ(*´∀`*)ノ

ホント、お姫様じゃない?
よっすぃー王子様、迎えに行ってあげて! ←え
(古ネタw)

ホント、みんな可愛すぎるでしょ!^^

今回少し、ダンスが簡単な感じだけどマネできて嬉しい^^
この感じだと、カラオケでも歌いながらできそうな振りじゃないですか?

早くFULLバージョンが観たい!


ひみつの嵐ちゃん!

さゆが、3回目の『ひみつの嵐ちゃん』収録をしたそうです!
ホンット、嬉しすぎるヾ(・ω∩`。)

大好きなさゆと、大好きな嵐が共演するんだもん!
寝る前に、さゆのブログを確認したら
「ひみつの・・・」っていうタイトルでさゆが更新していて
それで、また共演することを知って飛び上がったさ。 ←

しばらく興奮して眠れなかったっていうねw

ちなみに出演するコーナーは、『マネキンファイブ』だそうです。
今回は誰に毒を吐いたのかしら?(笑)

放送日には、またブログが凄いことになるだろうけど・・・(・・;)


スマイレージ ライブ!

明日、11/03に千秋楽を迎えるスマイレージの
1st コンサートをUSTREAMで放送するそうです!

■11月3日(水・祝)18:30スタート予定
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/smileagetv


スマイレージのコンサート行きたかったから、観れるのは嬉しい!
フレッシュで、元気いっぱいのライブパフォーマンスを見てみたいです!(●´∀⊂)



それでは、今日はここで(*´∀`*)ノシ
よろしければランキングクリックをお願いします!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私も見たよー。すっごい可愛かったよねぇー。
姫降臨!!でしたなぁー。
全員シンデレラみたいな感じで私が男だったら惚れてまうやろー!!だよww
フルみたいよね。

おぉぉー3回目のさゆ共演かぁ。
マネキン5かぁ。
1回VIPルームに出てほしいなぁ。
でも放送日が楽しみだね。

投稿日 2010/11/06 14:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


