Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。@東京ラーメンショー!


どうも(*´∀`*)ノ
由帆です^^

東京ラーメンショー

今日、シークレットゲスト?的な感じで
東京ラーメンショーのイベントにモーニング娘。が出演したそうですね!

駒沢公園…行ってみたかったなー。
いま、さゆ不足で心臓痛い ←え

いや、リアルに心が痛い。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




今日の記事は、
さゆとれいなの公式ブログストップについて書いてます。
ちょいキツめな事を書いちゃってますんで、
見たくない方は見ないでください。






いやー・・・ちょっとやっちゃいましたね。

「ブログ見ているファンを楽しませたい」っていう気持ちがあって、
したことだから、胸が痛い。

さゆのブログのコメント欄を見ると色々な意見がありますね。

どちらかというと「さゆは悪くない」や
「メンバーは悪くない。悪いのは管理してるマネージャーだ」みたいな
コメントが多いですねぇ。
・・・それは、違う様な気がします。

正直、今回のことは少し残念です。

・相手の事を考える。
・自分がされたらどう思うか。


この二つを考えていたら、このようなことには
ならなかったんじゃないかなと思います。


私は学生時代をインターナショナルスクールで過ごしてきて色々な経験をしてきました。その時に、勉強以外の文化的なこと、国を超えた関係などを学び成長しました。

コメントには、『悪気がないから仕方ない』
といっても、じゃあ悪気がないのならば何でもしていいの?

私、外国人の友達からジョークで
「(妹の方が美人だから) 妹は、親から全て良いDNA貰って、お前は悪いDNAを貰ったんだな」って言われたことがありました。
あくまでも、”ふざけたジョーク”だったんです。
相手は、悪気はなかったんです。

でも、正直すっごく傷つきました。
何度も泣いて、悔しい思いをしました。
ジョークで言って良いことと、悪いことってあるんだなって、この時学びました。(笑)


それから、「日本人は・・・」っていう事で外国の子から

・なかなか英語が話せなくて意見が言えなかった時に、『日本人はYES-MANだから』ってバカにされたこと
・日本は大人なビデオの生産量(?)が世界でも上位で外国の男子から「日本人の女子はエッチだ」って言われたこと

「日本人は~」で、日本人がひとくくりされて辛い瞬間があったりしました。


あと、韓国でコンサートできたぐらい韓国でも支持されてる
=韓国ファンもいる。
韓国ファンのことを考えることは出来なかったのかな…?

それから、『メンバーじゃなくて、ブログをチェックしてるスタッフがちゃんと見なかったのが悪い』ってスタッフさんが悪いと言ってる人もいますが・・・

確かに、スタッフさんはそういう事に注意しながら管理してほしいです。
けど、メンバーも『相手がどう思うか』を考えたらアップしようとしなかったんじゃないかな・・・。
相手の事を考えられなかったメンバーにちょっとショック…です。


でも、もう過ぎたことはしょうがない!!!
今後の対応が重要になってきます。



一時間、一秒でも早いブログの更新を待ってます!
いつまでも、応援してる。その気持ちは変わりません。><
色々なこと考えると・・・心臓が痛いし、苦しいー・・・
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/11/04 18:10投稿者名URL 編集 編集

私はいまだに何があったのかわかんないけど。
Yahoo!で謝罪って書いたあったしそうとう大騒動になったんだね。
何か傷つけられたっていうのは寂しいね。
今度二度とこんなことがないようにしてもらわないとね。

投稿日 2010/11/06 14:52投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


