Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

HappyHappy***♪



ジャジャーーーーン!!!!!!(何。



今日は晴菜の誕生日です!!!!!!!笑

おめで㌧

もーね、かわいい妹のような存在です☆


それに結構長いお付き合いをさせていただいてます(笑)



だって、Cattleyaを始めた頃から仲良くしてもらってるから・・・
すごいよなあ。 ←

Cattleyaを始めたのが2006年だもん。
もう2年になりますかw

2年たってもまだ13歳なんだなあーw
若い若い。

わたしゃ、今年で19だよ


当時から、結構の歳の差なのに会話が続いたりしたよねーっ♪♪
なんか、私が子どもっぽいのか晴菜が大人っぽいのか…って話だけど

ホント絡んでて楽しい女の子です❤

そんな晴菜へプレゼント!!!


image 晴菜の誕生日プレゼント
小春チャンで♪♪
あと、初めてキラキラさせて見たよ☆ 意外と気に入ってたり・・・笑


どーか受け取ってください☆


【あと、ここも見て】

特別ね☆
普段は、この人たちの加工はしないようにしてるんだけど
今日は特別…
気に入ってもらえるとうれしいわ




【今日の待ち受け】
待ち受け 真野恵里菜003
小春チャンと真野ちゃんが好きな晴菜
お誕生日お祝い画は小春チャンだったから、
待ち受けは真野ちゃんで


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 




❤*姫乃へ
更新待ってました(*ノ∀`*)ノ
お待たせしましたーー☆ 本日2回目(笑)

ブログ書く気が起こらない時あるよね;
うちも最近そうだった><

うんうん・・・ 何書いていいんだかって感じ? ←え


TOP画すげぇっす!
うちすぐ画像何か分かったよぉ↑↑

姫乃のリアクションは毎回うれひいよお ←言えてない
毎回ありがとおねー☆
お!さすが姫乃―――♪ すごいなぁ

歌詞の位置のセンスがナイスですbb
うちならバカみたいに縦に書くだけ;

ホント? もー順番なんてグチャグチャです ←笑
しかも、自分の好きな歌詞だけだヵらねw

縦だけでも十分きれいよおーー☆

毎回良いなぁ↑↑
待ちうけ・アイコン・TOP画・バナー全部最高♥

姫乃の全部最高

うちもエルダのそれしたかったけど・・・
画像集めてるだけで断念したぁ(*´□`*。)
うちには作れない・・・

頑張って集めました---!!!笑
おかげさまでPCのメモリーがかなり上がったけど…(笑)
頑張って作るよお!!!

だから由帆っちの楽しみにしてます^^*
はーい♪ 楽しみにしてくらさい 

では、次の更新待ってます(*ノ∀`*)ノ
うんー☆ お楽しみにい==!!!(笑)




❤*な~へ
コメレスありがとう。
ううんー こっちこそコメントありがとうねえ♪

うんリクエストはいつでもいいので。
無理しないでね。

ありがとう!! その言葉すごく励みになるぅ!!!!


TOP画変わったね。
すごい綺麗。

へへっ
ちょっと手抜きだけど、でも頑張ったんょおーー!!

26人の加工画を作るんだ。すごいねぇ。
頑張ってね。

うんっ!! たぶん、集中力がカギとなる作業だわww
頑張る!!
な~の好きなやぐっつぁんもちゃーーーんと入れるからね


❤*ヵょへ
久々の更新だねー
お姉ちゃーん!!(ぉぃ

うんー なんか放置した ←おい
いわゆる放置プレイ ((違
妹よごめんよ☆笑

TOP画すごーぃ!!
これを待ちうけにしたらぅち、1年使うっ!!(ホントかよ

思わず私までが「ホントかいなw」って突っ込んじゃったじゃーん♪
そんな風に言ってくれると、作ったかいがあった!!!!


ゎーホントマジすごぃ!!
かっこいいですよッ(由帆もTOP画も

由帆もかっこいいっすか??笑
うきゃきゃ ←何
嬉しいなあ☆ ありがとー❤

26人かー!!
とにかく頑張ってネ!
お姉ちゃん★期待してるよーw

ホントとにかく頑張る!!!!
期待しててね!! ((自分でハードルあげる ←バカ))

そうだ!!
うち、実ゎぶろぐやっててよかったら来てね!
http://ameblo.jp/mo-ninngumusume/
お姉ちゃんのサイト&ブログ、ぶろぐで紹介していい?
あとリンクにも入れてOK??

ももももももっちろんのもちろん!! ((何。
ヵょはブログ持ってないのかと思ったから
残念だなあーーーって思ってたの!!! 
遊びに行くね❤❤(笑

もちろん、リンクも紹介もOK!だよ!!!
てか、ありがとう!!!って感じだよおーーーっ!!
うちも、リンクするねえ☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆まで・・・あいがとうっ(泣)
ね、結構長い付き合いですねぇ♪
晴菜からしても由帆はお姉ちゃんみたい☆
てゆか、遠く離れたお姉ちゃんだよね(笑)
由帆が姫乃のお姉ちゃんだからね♪

プレゼントなんか光ってるぅうう?!!待
超可愛いv-238
由帆の加工はほんっとすごいね∩(´∀`)∩
何もかもが輝いて見えるv-353
姫乃&由帆は姉妹そろって
加工上手すぎるからっv-398
コヤシゲさんたばいじゃないですかー=
大事にします(つ∀`*)
まのえりの待ちうけももらっていきますよお(ノω`)

ではでは、いろいろとありがとうございましたv-344

投稿日 2009/02/17 01:24投稿者名 晴菜◆Lhc0EHWkURL URL編集 編集

晴菜お誕生日おめでとう。
まだ中学生だもんね。
若いなぁ。あたしも今年で18歳だしね。
小春ちゃん加工画可愛い。
キラキラしてるなんて可愛い。すごいなぁ。
まのえりちゃん待ちうけも可愛い。
優しいお姉様だね。
作成お疲れ様でした。

投稿日 2009/02/17 14:05投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

TOP画カッコいい
「泣いちゃうかも」のジャケ写
私も好き

TOP画に歌詞書くのないから
いい感じだね

晴菜のBD画キラキラして綺麗

投稿日 2009/02/17 14:50投稿者名 ★あぃか★◆-URL URL編集 編集

ゎーおめでとうですぅー!!
キラキラー★
ゎーー!!
まのえりだぁー!!
キャワイイッ!!

投稿日 2009/02/17 17:21投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


