Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モ・マ・スのアルバムリスト!

今日は、妹とカラオケデート@渋谷!
カラオケして、『五右衛門』で食事してから
駅上(?)の東急でお買いものをして、
妹が買い物をしたがっていたので、
「私もH&Mに行きたいから、行こう!」ってことで、
またセンター街の方へ戻り、駅に戻ろうとした時、
「・・・タピオカジュース、飲みたくない?」って話になって
もう一回戻るような形で「パールレディー」へ行きました^^
歩いたけど、充実した1日でしたよ( ´艸`)

妹と落ち合う前に、ハロプロショップ@渋谷店にて
『ハローチャンネル Vol.2 DVD』と、いくつか生写真を買ってきました!
いやー、久しぶりの生写真でした!!

本当は、ハロ-チャンネル Vol.2の『本』の方を
欲しかったんですが、完売でした…(・・;)
なので、帰宅して、すぐにアマゾンで注文しました ←
最初っからしとけって話ですけどねw

今日は・・・
ーニング娘。
野恵里菜
マイレージ
のアルバム詳細です!

全部買うのは金銭的にきついよー(・・;)

モーニング娘。11thアルバム『Fantasy! 拾壱』 曲リスト

モー娘。のアルバムの曲リストです^^
オレンジ色は、新曲です!(*´∀`*)ノ
2010/12/01発売
1 青春コレクション
2 女と男のララバイゲーム
3 ブラボー!
4 すんごいマイバースディ
5 女心となんとやら
6 1から10まで愛してほしい
7 電話でね
8 Fantasyが始まる
9 I'm Lucky girl
10 愛しく苦しいこの夜に
11 愛の炎
11曲中9曲が新曲というか、オリジナル曲!!(笑)
凄い凄い!(●´∀⊂)
そりゃー、さゆも「大変!」ってブログで書くわ。(笑)
凄い、買う価値あり!って自分的に思います><


真野恵里菜2ndアルバム『MORE FRIENDS』

続いては、真野ちゃんのアルバムの曲リスト
オレンジ色は、新曲です!

イメージ 101105 真野恵里菜2ndアルバムジャケット

2010/11/24発売
01.元気者で行こう!-Giga Power Mix-
02.ごめん、話したかっただけ
03.ダレニモイワナイデ
04.ドレミファどうして?
05.Love & Peace = パラダイス
06.Tomorrow
07.Ambitious Girls
08.堕天使 エリー
09.嵐の前のキャンドル
10.春の嵐
11.家へ帰ろう sad ver.
12.お願いだから・・・

自分が気になるのは…「ごめん、話したかっただけ」です!
そういう時って、あるよね! ←
あと、『堕天使エリー』も気になる( ´艸`)ムププ


スマイレージ1stアルバム『悪ガキッ!①』

最後に、スマイレージ!(*´∀`*)ノ
ファーストアルバムだから、彼女たちの思いも
特別でしょう!!
2010/12/08発売
01.同じ時給で働く友達の美人ママ
02.踊ろうよ
03.女ばかりの日曜日
04.夢見る 15歳
05.シューティング スター
06.○○ がんばらなくてもええねんで!!
07.スキちゃん
08.学級委員長
09.しっかりしてよ!もう
10.オトナになるって難しい!!!
11.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
12.ぁまのじゃく

んー、気になるのは『しっかりしてよ!もう』ですかね^^
この間の、Ustreamライブで聴いたけど、
めちゃキュートな曲でしたよーっ
インディーズ曲も入っていて、良い感じ


今日はこれにて失礼!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

もうアルバムの収録曲発表されたんだ。
ライブに行けばもう何曲は歌ってくれるよね。
あーライブ行きたい!!
特にモーニング娘。のアルバムのジャケ写気になるね。

投稿日 2010/11/06 14:57投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


