Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

携帯更新☆彡

今日は携帯から更新です
ハロ情報無しです(笑)

いきなしですが、今日はディズニーランドにいきました
ゼミで一応『勉強』のために(笑)

『バリアフリー検証@TDL』ってわけです

しかし、しっかり遊んできましたが何か?←
来週までA4で1ページっていう簡単なレポートを書かなきゃ


今日は疲れたのでこれにて失礼

日本バレー、試合をガッチリ見てます
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ディズニーランド行ったんだ。いいなぁー。
でも勉強かぁ。
大学の勉強は難しそうだな。
頑張ってね。

投稿日 2010/11/08 16:36投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


