Bonitinha

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロー!チャンネルVol.2が、家にやって来た!

昨日のディズニーランド疲れがとれません。
眠気、疲労感半端ない。
(…もしかしたら、私ディズニーランド苦手かも ←)

身体が重いというか、硬いというか・・・・(-_-;)

今日も、世界バレーを見ながら更新中^^
頑張れニッポン!
海外に住んでた時、こういうスポーツ国際戦みたいなのがあると、
その国同士で凄く盛り上がってました。
懐かしいなあ(●´∀⊂)

さゆ企画バスツアー無事終了!

昨日/今日合った、道重さゆみ企画バスツアーが無事終了したみたいで良かった。
ブログ騒動があってから、初のファンとの交流でさゆも勇気づけられた(?)みたいですね^^
ブログでは、バスツアーに行った人のみでなく行けなかった人に対しても『是非、次は来て下さい』とファンの事を考えてくれるさゆが素敵で、好きすぎて。
行けなかった自分が悔しいわあ。


ハロー!チャンネルVol.2届く!

今日、午前中に金曜日に注文していたハロー!チャンネルVol.2が届きました!
いやあー…最後の6期のページで泣きまくった。
ほんの数行でね。 ←

涙もろいわ、私。
7ページの特集の最後の見開きのところ。
決して色々書いてあるわけじゃないのに、
最後の見開きの右ページの14行で泣かされた。

それほど、私6期大好きだ ←

他にも、ハロプロの魅力がたくさん詰まってます、
この『ハロー!チャンネル Vol.2』!!

企画が17企画あるんですけど、
どれも好きで、ランキングをつけづらいですが…

1位 『卒業企画2 亀井絵里 with 道重さゆみ&田中れいな』
上でも書きましたが、6期大好きな私にとって凄く凄く良い企画でした。
バラバラな3人だけど、この3人じゃなきゃダメなんだなって思う。
最近、そういう事をさゆやれいながブログで書いていたりしますが、
さゆはそういう時必ずミキティも入れるのがあたし的に
凄く心が温かくなります^^

ミキティ自身の口から6期という意識(?)的なことは
私は聴いたことがないので、本人がどう思っているのか分からないけど、
『ミキティも6期』という所を大事なところにしているさゆが
めっちゃ好き ((結局そこw

ミキティって、脱退してからモーニング娘。のライブに来たことありましたっけ…?
同じ6期ということで、えりりんの卒業コンサートに来てもらいたいなと思います(●´∀⊂)


2位 『道重さゆみという女スペシャル』
『ロンドンハーツ』や、『アメトーーク』のプロデューサー加地倫三さんと対談をしています^^
ロンドンハーツの『格付けし合う女たち』に出演をしたのがきっかけで、
前よりももっとTVに出演することになったわけですもんねー^^
加地Pさんに、感謝です( ´艸`)
どんなことを対談しているかは、気になる人は買ってみてくださいw ←


3位 『ドン臭女王決定! 体力診断』
モ・ベ・キ・スのマネージャーさんたちが
「うちの○○こそが鈍くさい」と候補があがった(らしい)?メンバーは・・・
モ 道重さゆみ、ジュンジュン
ベ 熊井友理奈、嗣永桃子
キ 萩原舞
ス 福田花音
の6名が体力測定で競い合いました!(●´∀⊂)

一、上体起こし
一、反復横とび
一、上体そらし
一、キック
一、パンチ

上体そらしで、ジュンジュンのフォームがきれいなことw
さゆは、なんだかチョイセクシーw ←え

自分的には、パンチ対決で嗣永桃子ちゃんが
「道重~、私の方が可愛い~!」って言ったのがツボでした^^
この二人の関係が凄く好き(●´∀⊂)
Berryz工房メンに、『いつまでブリブリしてるの』と言われたももちが
さゆに相談したって知ってから、すごく好き^^

以外にも、さゆが1位じゃなかったコトにびっくり。

これ見ても分かるとおり…運動神経にセンスのかけらもないさゆなんだもんw
いや、これはある意味でセンスがあるのかもしれない。 ←


4位 『卒業企画1 ジュンジュン&リンリン with 新垣里沙』
最初は、ジュンジュン&リンリンのみでの企画だったらしいんですが
ガキさんが後から参加することが決まったみたいです^^
なんか、この3人は「3姉妹」みたいな写真が多いです(笑)
和みます、ウルッときます ←
ホント、良い表情の3人です ^^


5位『 衣装でみるハロプロの歴史』
モベキマスで、一番若いグループであるスマイレージが
歴代のハロプロの衣装を着て写真を撮っています^^
なんか、見慣れた衣装をスマイレージが来ていることが凄く新鮮でした!

ちなみに、着た衣装は
グループでは、
モーニング娘。『Do it! Now』 『I WISH』 『ここにいるぜぇ!』
メロン記念日『赤いフリージア』
ミニモニ『ラッキーチャチャチャ』

個人では
あやちょが『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』
ゆうかりんが『ザ☆ピ~ス』
かにょんが『BE HAPPY 恋のやじろべえ』
サキチィが『ハッピーサマーウェディング』
を、衣装ののみだけでなく、アクセサリーなどすべてを揃えて着てます^^

なんか、感慨深いものがありますね^^
こんなに長い歴史のある素敵なハロプロという団体を
今も応援できていることを幸せに思えた企画でした^^

今は、モーニング娘。とかの衣装を着ているスマイレージだけど、
これから『夢見る15歳』や『○○ がんばらなくてもええねんで!!』、『同じ時給で働く友達の美人ママ』の衣装を着る後輩グループも出来るでしょうね!
その子たちに「着たい!」と思わせることができる
活動をしていってもらいたいです(*´∀`*)

Vol.1よりも、Vol.2の方が楽しかった!
ハロー!チャンネル Vol.3がめちゃめちゃ楽しみです!!



もっと色々なことを書きたかったんですけど、
語りすぎまして、エネルギーなくしました ←エネルギー配分ミスw

また、後日(*´∀`*)ノ=
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

良かったね。どれもめっちゃ気になるよ。
6期メンは最強かもね。
デビュー当時からみんなすっごい成長したし。
さゆの成長が1番すごいかも。
バラエティにあんなに出るなんて。
嬉しいもの届いてよかったね。

投稿日 2010/11/08 16:38投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。