Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロプロを語る。#1

ブログを持って情報発信するのも良いけど、
せっかく「語る場」があるんで、トコトン語りろうじゃないか!ということで、
シリーズ物(?)にして、書いていきたいと思います^^
まあ、駄文を繰り広げるのが上手な管理人ですので
期待はしないでください ←え
(きっと、気持ちが高ぶって何言ってるのか分かんなくなる時もあるかとw)

髪の毛ぐちゃぐちゃ ←

私、ハロプロの髪の毛ぐちゃぐちゃに乱れても踊るところがスッゴク好きなんです^^

髪の毛グチャグチャ関係ない!ダンスを一生懸命踊る!

これって、凄く気持ちで踊っているようで見ていて
カッコいい!! やばー!!ってなります ←文章になってないw

最近、ハロプロメンバーの「ダンスが上手!」って言う風に
YouTubeで書き込まれてることが多いんですよね。

ホント、上手だとは思います。
スキルあって、上手いんですよね^^

だけどそれだけでなく、ダンスを通じて気持ちを伝える?ことが
上手だなってそんな風に管理人は思うんです^^

だから、何回見ても飽きない。

あと、これは今「!」って思いついたんですが ((え
だから、ライブが楽しいのかなって。^^

ライブって、何も通さずに生でメンバーが伝えたいものを
ダンスやら、歌やらで一所懸命伝えてきてくれるから行ったら
曲によってはカッコよすぎてしびれるし、
可愛すぎてキュンキュンしちゃうし、
キレイ過ぎて泣いちゃうほど感動して・・・
1回の公演だけでも色んな感情を持つから
充実してメチャクチャ楽しい。

ああーーーっ、ライブ行きたくなったあ・・・。 (笑)

私の、ハロプロメンバーのダンスへの気持ち伝わりましたでしょうか? ←



相互リンク追加!

道重さゆみ:さゆでぃ。
さゆでぃ。


管理人:えりすけ。さん


よろしければ、ランキングクリックをお願いします(*´∀`*)ノ=
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

リンクありがとうございました!

髪の毛ぐちゃぐちゃに激しく同感したえりすけ。です!
一生懸命踊ってる姿って格好良いし、可愛いですよね。

ハロのダンスは本当素晴らしいですよね(*>∀<)
見てて惚れ惚れしちゃいます。

ライブは素敵ですよね。
メンバーの色々な一面を見ることもできるし…。
1公演1公演すごく濃ゆいですよね。
先月初めて娘。のライヴに行って、本当に感動しました!
また行きたい!って思いました(・ω・)
地元に来てくれないかな、と願うばかりですw

次回も楽しみにしてます♪
またブログにお邪魔しますね(*^ω^*)

投稿日 2010/11/10 21:11投稿者名 えりすけ。◆RE2pKMSsURL URL編集 編集

ハロプロを語るシリーズすごいいいと思う。
ブログはそういうの書くのありだと思うよ。
由帆の意見いろいろと知りたいからね。

髪の毛ぐしゃぐしゃわかるぅ~。
激しいダンスとかすごい上手だよね。
特に娘。は上手!!
AKBよりもこれは絶対負けてないと思うよ。

リゾナントブルーのダンスが結構好き。

投稿日 2010/11/11 13:51投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


