Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

携帯更新

今日は携帯更新です☆


れいなー
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
Birthday


今日で六期はしばらく同い年ですねぇ
でも、6月かられいなと同い年だったからちょっと寂しい←

なんだろね、
れいなは一匹狼的なところがありますが、それがれいならしくいられるならそれでいいんじゃないかなと由帆は思います

さゆとは、プライベートも一緒に過ごしたことないみたいだけど、お互いがお互いに『仕事の相性がいい』といっていて微笑ましいです
さゆは『れいなと喋る時は方言が出る』って言ってます
これからもさゆのおしゃべりに、付き合ってあげて下さい、れいなっ


いつも一緒ってわけでもないのに00:02にブログを更新したさゆは、れいなが好きなんでしょう
ブログでれいなのこと好きなんだなって事書いてます
ホント微笑まし-わぁ




話しかわりますが…
ちっさーこと岡井千聖ちゃんの『○○を踊ってみた』が
ユーチューブの音楽部門?で一位を取ったみたいです
すごいじゃん、ちっさー
私も次は何を踊るのかめっちゃ気になります、期待してます
モーニング娘。の『泣いちゃうかも』『気まプリ』とか踊ってほしいなぁ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

れいな誕生日おめでとうございます♪
さゆれなは見てて微笑ましいですね(*/∀\*)
方言可愛すぎる。。。
ずばっと言っちゃう部分とか、2人はたまに似てる部分があるなぁって思います。

岡井ちゃんの「踊ってみた」がYahoo!のトップ記事に載っててびっくりしましたw
すごいっ。
私も娘。の歌を踊って欲しいです!

投稿日 2010/11/11 21:49投稿者名 えりすけ。◆uml3SPGgURL URL編集 編集

れいな誕生日だったね。
さゆとれいなは長いこと仲良しだよね。
ブログにも書いてあったんだ。
さゆへの愛をもらったれいなは幸せだね。

Yahoo!見て私も知ったよ。
そうだね。モーニング娘。の曲踊って欲しいね。
わりと古い曲もいいかなって思うよ。
ちっさーすごいなぁ。

投稿日 2010/11/12 15:10投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


