Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

きゃぁあぁ

昨日は11月、初更新ストップしたぁ
スミマセン。
気付いたらてっぺん越えてました←


ただいま、あるところに来ています
さゆが苦手なところ!!!

…そう!
美容院です

私も苦手。

けど、可愛くなるため頑張ります


ハローのこと何も書いてませんでしたね(笑)

えとね…
あ!!昨日、さゆは一つファンクラブ用にお仕事したあとに
日テレ『脱出ゲームDERO』に出演したみたいですねぇ
普段出演者によって見ないことが多いけど、
さゆが出るなら見るしかないでしょう

共演者むっちゃ気になる
DEROの管理人さんのお友達?の山ちゃんのツイッター見たけど…
え、タキツバ&関ジャニ∞とかぶる??
私としてはすごく嬉しいけど…←
あちら側のファンが共演したからってさゆを嫌いになりそ-…

ザキヤマさんと一緒ならいいなっ
あいまいナ!だし
ザキヤマいわくあいまいナ!メンバーは『ザキヤマファミリー』らしいし良いサポートしてくれそう


それではパーマされてきまーす
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

美容院、私も苦手です。
無駄に緊張しちゃうっていうw

パーマいいですねぇ(*´∀`*)

DEROにさゆ出演するんですね。
楽しみと同時にそういう面でちょっと心配になっちゃいますよね(´・ω・`)

ザキヤマさんは何か安心感がありますw

投稿日 2010/11/13 22:36投稿者名 えりすけ。◆Tz23qxHYURL URL編集 編集

えぇなんか意外!!私は美容院好きだよ。
美容師さんと毎回嵐トークしてるから。

DEROにさゆが出るの!?いいねぇー。
DERO毎週のように見てるよ。
どんなゲームで出るか楽しみだね。
ザキヤマさんいいねぇー。
さゆも安心だろうね。

あー早く見たいね。

投稿日 2010/11/14 15:52投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


