Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

あっぷあっぷ! ←

あーー・・・明日は、月曜日。
明後日はモーニング娘。『女と男のララバイゲーム』フラゲ日!!!!
頑張ろう! ←え

『会いたいロンリークリスマス』 MV 公開!

いやーw
アップフロントさん!! 良い仕事してますねー^^
GOOD JOBです!

FULL MVが公開するとは思いませんでしたー!
だって、このFULL MVが公開される前に℃チャン(℃-uteチャンネル)で
30秒スポット(CM)が公開されてたから、
きっとFULL MVは発売日間近なんだろうなあって思いました^^

ヤバい! 今年のハロプロPVの中で凄く好きな方!
みんな美少女過ぎる!ヾ(・ω∩`。)


『女と男のララバイゲーム』MV オフィシャル公開。

んー、それに比べて『女と男のララバイゲーム』のPVは
YOUTUBEにたくさん上がってる中、アップロードされましたねぇ。

まあ、事務所さんもモベキマスをマネージメントすることは
とても大変だと思います。

ただ…MVを公開するのならば、どのアカウントよりも早くUPしないと
意味がない
のではというのが私の意見です。(・・;)

じゃないと、色んなアカウントがアップし放題で
再生回数が散乱しちゃうんです。
(なので、このブログを見ているファンの人でブログをやっていらっしゃる方、PV紹介の時はUP-FRONT ChannelのPVを紹介することをお勧めします!)

ちっさーの『踊ってみた』は、1つのアカウントがアップして、
そこでしか見れなかったからみんなが見て再生回数が伸びたんですよね。

ちっさーの「踊ってみた」を参考に、これからバンバン事務所がファーストアップロード(?)してもらいたいです!^^

ただ、本当に嬉しいのは℃-uteとモーニング娘。のコメントに
英語で書いてる海外ファンが多いことがとっても嬉しいです!
ホント、海外から注目されてるって凄いことだと思う!

日本は「流行じゃない」「時代じゃないから」っていう理由だけで
応援するとダサい』『終わってる』って
言ったりして実力を認めないから、
ある意味…ちょっと残念だなって思います。

それに比べて、海外のファンは日本内のことは
インターネットでしか知ることができない。
ということは、変な偏見?というのもないから実力があるかないかを
正当に判断できているから
そういう人からちゃんと評価してもらえると嬉しいです!

少し体調が悪いんで、もう少しいろいろ書きたかったんですが…
今日はこれで失礼します!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

娘。の新曲のフラゲ日かぁ。嬉しいね。
私は買えないけどorz

PV見たよ。
めっちゃ可愛いね。
傑作といってもいいかもね。
℃-uteの中で1番好きかも。

投稿日 2010/11/15 16:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


