Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

フラゲ!

どうも!!(*´∀`*)

CD~!CD!

今日、五反田のTSUTAYAへ行ってフラゲしようと思ったんですが、
置いてませんでした…。

けど、由帆は諦めませんでしたよ!?

家に帰り、近所のTSUTAYAを探して
TSUTAYA特典の『クリアファイル』があるかTELしました!

すると、
「うちは、予約していただいた分と、初回Cと通常盤のみ入荷しています」って
言われ・・・
「特典はまだありますか!?」って聞いたら、
『あります』と優しく言ってもらいました!

「取り置きしておきましょうか?」と、店員さんの方から言ってくださって(●´∀⊂)
もちろん、「お願いします!」って即言いましたw

それで、自転車をこいでこいで、行ってきました!
見事クリアファイルゲットォ!

その後は、am/pm & セブンイレブンに行って
FRIDAY+クリアファイルをゲットしました!
・・・今日1日でクリアファイル3つも★ ←

そして今、CDを聴いてます★
なんか、凄く好きよ、この曲♪♪゛


Special 待ち受け!

久しぶりに、待ち受けを作りましたw
これでいいのやら…。
3枚アップしますよ!
このうちのどれかを明日は待ち受けにして、
『女と男のララバイゲーム』デーにしてください!(●´∀⊂)ペチッ

待ち受け モーニング娘。013
黒背景のダンスのワンシーン!( ´艸`)
「ほわほわ」の色は6期色なのに気付いたアナタは、
ファン度合GOOD!

待ち受け モーニング娘。014
にまにまーー(∩∀`●)ノ

待ち受け モーニング娘。015
これ、何気凄く気に入ってます!
自分の待ち受けこれにしちゃいそう!

残り2枚あるんですけど、それはまたテッペン超えてから(12時以降)に
更新したいと思いますんでその時に★


余談。

いま、ロンハーを見てるんです!
男性芸人の『私服センスなし芸人』やってます^^
若干…『ひみつの○ちゃん』のコーナーと似ているようなw
出演者も、芸人コメントする人含め、ほぼそのコーナーに出演したことある人だw

まあ、ロンハーはロンハーで面白い!
それで、何が言いたかったかって言うと、
ロンブー淳さんの「くつ」の言い方が、さゆと一緒だったんだよね!
山口のイントネーション?(笑)
淳さんの「くつ」で、一瞬でさゆのことを思い出す
私は、さゆ大好き度が重症です!

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

フラゲおめでとう。
クリアファイルかぁ。いいなぁー。
良かったね。
待ちうけめっちゃいいねぇ。
私は2枚目の待ちうけが気に入ったよ。
どれも傑作級にいいねぇ。

確かにロンハーとマネキン5似てるね。
まさかあの人がセンスなしとは・・・。
ホントさゆ好きだね。

投稿日 2010/11/17 17:17投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

可愛い画像ですねw
でも1枚目の画像の歌詞 知りたいじゃなくて
しっかりですよ;;

投稿日 2010/11/18 17:55投稿者名 nana◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


