Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★Resonant Live!!! 6期MC★P1

今日は、DVD感想??みたいなのをやっちゃいたいと思います

キャプ-リゾナントライブ 6期MC001
6期登場!!!!!!!!!
もー、立ってるだけでかわいい ←え

キャプ-リゾナントライブ 6期MC002
「さ~」
「さぁさぁ」
「さ~三人で話そうかあ」
「うんっ」
「話そうかー」

さゆの「うんっ!!」ってところが可愛すぎるぅ----!!!!!

「座って」
「座ろ、座ろう」
「みんなもリラックスしていいよ、ここは」
「座って座って」
「ごゆっくり」

「いやー盛り上がってるよぅ」
「ねぇ」
「ね、暑いもんね」
「さて、ここは新宿やけど」
キャプ-リゾナントライブ 6期MC003

「東京新宿ですね」
「東京の新宿です」
「はいっ」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC004
「あのー、東京のことについてみなさんは詳しいですか?」

「もちろんです」
「詳しいです」
「え、マジで?ここ、問題だすよれいな」
「いいよー」
「みんなの前で証明してもらうよ?いい?」
「もちろん」
「簡単だよ」
「言ったなあ?絶対答えんと恥さらしよ!」
さゆえり「うふふ」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC005
「なんかームカつくー」
「なんで?ちょっと今セリフっぽかったよね」
「なんかジョイみたいだった」
「うん、そうそう」
「ジョイです!ポーシャ」
「シンデレラに言ってたよね?」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC006
「ポーシャ!ちゃんと答えなさい」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC007
「ねえ、そん中に入れないから、さゆみ」
「あ、ごめんごめんごめん」
「入れないから・・・」
「ごめんね、妖精さん」
「ごめんね」
キャプ-リゾナントライブ 6期MC008
ちょっと悲しむさゆみんがキャワワ…

「いくよ?」
「さ、現実に戻ってぇ」
「ごめんね?」
「うんっ」
「さゆ、れいな、えりでいくね?」
「はい」
「新宿には、芸能の神が奉られるという噂の神社があります」
「おっと?」
キャプ-リゾナントライブ 6期MC009
「その、神社のお名前は?」

この仕草!! 私もやられたい((え

「神社のお名前?」
「神社!?」
「芸能?芸能…なんだっけ、芸能が?」
キャプ-リゾナントライブ 6期MC010
「芸能がやど・・・?げ…」

えりりんに質問聞かれて、頭がごちゃごちゃになった時の表情。
思考回路ストップ中***(爆)
CPU100%ですよ。

「違う違う、間違えた。芸能の神様が奉られる」
「あ、なるほど」

キャプ-リゾナントライブ 6期MC011
「ねえ、もうヒント出しちゃうから、もー。絶対無理やと思うけん。  いくよ???」

いや、田中さん。いくらなんでもヒントあげるの早すぎでしょ。笑
出題して30秒も経ってません!!

キャプ-リゾナントライブ 6期MC012
「はな?」
「はな?」
「花といえば、はなふふしかないじゃない」

鼻を指差してるだけなのに、かわゆく見えてしまうわ ←
私がしたら・・・想像するのやめよ。
うん、それが安全



Part2へ続く・・・・


ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!
 
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

スゴーイ!!
ぅち、こぅゅぅのゃろぅと思ゎなぃーw(ぉぃ
ぉー!!
ぅちとお姉ちゃん、やたらと気が合いますよっ!!
ぅちも立ってるだけでキャワ!
って思いますもん。
さゆもれいなもえりもみんな可愛いッ!!

さーパート2に行くぞッ

投稿日 2009/02/17 17:24投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

おー6期メンかぁ。可愛い。
絵里ちゃんの笑顔にさゆみんの悲しむところれいなの鼻を指さしてる所が特に可愛い。トークもなんか面白いね。
6期メンいいねぇ。ゴロッキーズも最高だよね。

投稿日 2009/02/18 17:06投稿者名 な~◆0VjAYkvwURL URL編集 編集

お姉さんキャプ上手いっちゃ⌒+。♪
しかも解説おもしろぉい(∩ω`*)+。
Part2も見た見たーvv
うちこれ動画で見た時夜中見たんだけどわらってお母さんに怒られたしw
6期で本当に最高だよね♡
ジョイとポーシャの中に入れなかったさゆがかなり可愛かった><

はなく○だと思ったうちは強制退場ですねw

投稿日 2009/02/18 19:56投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

れぃなちゃんカヮユス

やっぱりれぃなちゃんゎかゎぃぃんだねぇー!!足もとってもほそぃしさぁ^^/とってもうらやましぃよねw

投稿日 2009/02/19 01:48投稿者名 Ayano◆SQjTzTBgURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


