Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ごめんなさい!

昨日、12時過ぎたら更新すると言ったのに更新しないでごめんなさい。
体調悪くなり寝込みました(・・;)

今日も、体調が万全じゃないので
更新できません(-_-;)

それから、これから1週間半ぐらい更新ストップしそうです!!
なぜなら、来週に引っ越しをするので
その準備やらで、大変なので!!!(ι´・ω・`;)

更新、ココまで結構連続で出来ていたので
自分でも悔しいですが、
ストップしないと私の引越しに支障がきたしそうなのでort


今日は、これで寝たいと思いますッ(-_-;)
ごめんなさい!

P.S. 約束していた待ち受けも、来週?ぐらいにアップしたいと思います。


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

体調悪いの!?大丈夫??
お大事に。
引越しするんだ。もし住所変わってたらメールで教えてね。
何賀状送りたいし。
待ちうけのことは気にしなくていいよ。

投稿日 2010/11/18 14:18投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

初めまして!(^ω^)
こんな時にコメして申し訳ないです;;
私はBuono!大好きJKですww
このブログ様を発見して
さらに好きになってきました!!(●´ω`)
待ちうけ画像作って欲しいですっ!!
落ち着いたらでいいので
ぜひお願いしまぁす(*´v`)

投稿日 2010/11/23 12:40投稿者名 あゆ◆bGf9qjkwURL URL編集 編集

体調大丈夫ですか(´・ω・`)??
早く良くなること願ってます★
また更新楽しみにしてますよ-(^ω^)ノシ

投稿日 2010/11/28 10:36投稿者名 ゆり◆CkdVqA2QURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


