Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

フラゲ成功★(*´∀`*)

どうも!! お久しぶりです★
12月も頑張って更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!

モー娘。&℃-uteのフラゲ日!

フラゲしてきました!(●´∀⊂)
すんなりフラゲ出来て、凄く充実感(笑)

感想は、多分後で詳しく書くと思います^^
とりあえず、両方とも良い!!
もー、ハロプロ大好きだわあ(*ノωノ)ポッ

あ。モーニング娘。は初回盤を買いました!
初回盤を買ったんで、℃-uteは通常盤で我慢。
本当は、初回B盤がほしかったけど…
これからも、出費がひどくなりそうなので我慢しました(・・;)




一発目ですが、短めで…(-_-;)
ごめんなさい!
とりあえず、フラゲしたこと報告更新でした(*´∀`*)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

フラゲ成功おめでとう。
良かったね。
どっちも私も欲しいよ。
うらやましい。
報告ありがとうね。

投稿日 2010/12/12 16:29投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


