Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

カウントダウン…。


今日も、大学を頑張ってきました(*´∀`*)ノ

残り15日…。

えりりん、ジュンジュン、リンリンが卒業するまで15日です。
なんだろね、「涙涙涙涙」だよ ←
(これが分かる方は「やりよる」^^(笑))

残り、15日の8人。
素敵な8人。

私が思う、娘。の歴史上でも最高な8人を、
目にイッパイいっぱい焼きつけたいです。


ごめんなさい(・・;)
スランプ状態で、更新意欲がわきませんヾ(・ω∩`。)
私生活で色々あったりと、疲れてしまっていて・・・

けど、ブログが大切だと個人的に思い入れがあるんで
「更新はしたい…」となるので、短くても更新してしまいます(ι´・ω・`;)...

・・・完璧自己満ですね(笑)
内容が薄っぺらくてスミマセンp(´⌒`。Q)

モーニング娘。ハロプロ大好きな由帆でした!
(Twitterは、随時くだらないことつぶやいたりしてますんで、よかったら覗いてみてください(*´∀`*)ノ)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

私もハロプロ大好きです
特に梨沙子ちゃんかな
卒業もうすぐですね
私もまだ実感ありません
最後まで応援してあげましょう

投稿日 2010/12/05 12:15投稿者名 mami◆-URL URL編集 編集

卒業もうすぐだね。
本当に嫌だよ。
でも決まったことだしね。
最後まで8人のモーニング娘。を見守りましょう♪

投稿日 2010/12/12 16:31投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

由帆ちゃ~ん(><)
いよいよ明日だね。。
ホント寂しいよぉ。。
でも一緒に3人を送り出そうね(><)

投稿日 2010/12/14 23:11投稿者名 ゆう♪◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


