Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

明けましておめでとうございます!

イメージ 20110101
2011年になりましたねぇ!^^
そして、今年はウサギ年!さゆの年です!←え
うさちゃんピースがたーくさん出来る年です(笑)

今年も、いっぱいさゆ、モーニング娘。ハロープロジェクトを
いっぱいいっぱーい応援していきたいと思います!!!

主に、新体制のモーニング娘。を応援していきます!
(9期メンバー、誰が入るのかな…。)

もちろん、ベキマスも応援していきますよう~っ( ´艸`)


・・・そして、ブログも頑張っていきたいと思います(・・;)
12月中は、スランプに陥りまして…(´つω・`)シュン
何を書いていいのか分からなくて、
ブログを書きたいにも書けずにいました。

けど、どうやらスランプから脱出したようです!
出来る限り頑張って行きたいと思います!!!

せっかく1日から更新できたんだから、
できれば1日1回更新を今年の12月31日まで続けていければと思いますが…
私の頑張り次第ではありますが!
頑張って行きたいと思います!(笑)


今日1日は、この記事を一番にしたいと思います。
もしかしたら…下↓にまた新たに更新したのが載る…かも?←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます♪
さゆの年きましたね(*´ω`*)←

新しいモーニング娘。
どの子が入るのか、どんな風になるのか、不安もありますが期待で胸がいっぱいです。
すごく楽しみです(・ω・)ノ

2011年もよろしくお願いします!
またコメントしにきますね☆

投稿日 2011/01/01 16:34投稿者名 えりすけ。◆VHN0tmc.URL URL編集 編集
由帆>えりすけ。さん">

Dear:えりすけ。さん

> あけましておめでとうございます♪
> さゆの年きましたね(*´ω`*)←
明けましておめでとうございます!!!
本当にさゆの年がきました!
時代がさゆに追いつきました! ←え


> 新しいモーニング娘。
> どの子が入るのか、どんな風になるのか、不安もありますが期待で胸がいっぱいです。
> すごく楽しみです(・ω・)ノ
本当にそうですよね…
不安と期待で胸がいっぱいってこういう事なんだと
思っています・・・・(笑)


> 2011年もよろしくお願いします!
> またコメントしにきますね☆
是非是非!!! よろしくお願いします!
こんなブログですが、良ければコメントをイッパイしに来てください(笑)

投稿日 2011/01/02 18:13投稿者名 由帆>えりすけ。さん◆NTeG./NcURL URL編集 編集

出ましたっ!
さゆのうさちゃんピース。
由帆のことだから出るかなって思ったんだよ。
うふふ可愛いね。
そうだね。さゆの年だよね。

もうわかってるけど新モーニング娘。楽しみだね。
メンバーみんな若い子入るね。
歴代と現役モーニング娘。メンバーに私とタメの子がいないが残念だ(;_;)
でも新メンバーさんも頑張って欲しいね。

投稿日 2011/01/04 11:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> 出ましたっ!
> さゆのうさちゃんピース。
> 由帆のことだから出るかなって思ったんだよ。
> うふふ可愛いね。
> そうだね。さゆの年だよね。
さゆが1年うさちゃんピースしまくれる年です(笑)
さゆのうさちゃんピース推しが
今年は花を咲かせると良いなw


> もうわかってるけど新モーニング娘。楽しみだね。
> メンバーみんな若い子入るね。
> 歴代と現役モーニング娘。メンバーに私とタメの子がいないが残念だ(;_;)
そっかー(-_-;)
私は、リンリンとは同学年だったな…。
確かに、年の差が激しいよね!


> でも新メンバーさんも頑張って欲しいね。
うん!!
めっちゃ頑張ってほしいー!

投稿日 2011/01/04 19:42投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


