Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ちょびっとリニュ。

ちょっと、リニュしました!

* 背景
* TOP画像

TOP画像は、モベキマスの
それぞれのグループの推しメンですっ
=5枚あります!
是非、[F5]を押して更新して見てください!


みんな、可愛いなあ…。(つ∀・)
さゆ、ちょっと大人っぽい表情です。

ももち、寝てます。(見れば分かる。
寝顔もいいなぁ( ´艸`)

ちっさー元気ッ子らしい感じ^^
写真集ほしいけど、金欠ぅ…(ノД`)シクシク

真野ちゃん!!!
セクシーっ!!! (テンション高。
真野茶髪p(´∀`●)ノ

あやちょー、あやちょー(笑)
若干、手抜き感あるけど…お許しを・゜゚(>ω<。人)


5枚の加工画像を一気に作るのは、
もちろん、楽しいです!
でも、結構大変です(ι´・ω・`;)...





30000HIT!

30000HITしました!!!( ´艸`)
嬉しいーっ。
でも、それほどこのブログを読んでくださる方々がいるってことですよねぇ…。
もうちょっと自覚もって更新しなきゃ…(-_-;)

このブログに足を運んで下さる皆様。
いつも、ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。イェイ+。☆(o´∀`)b

これからも、よろしくお願いします!!! ><

次はいつ40000HITするかな!?(つ∀・)


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

 
お久しぶりですっ!
覚えてますかね??

リニュ、お疲れ様です☆
めっちゃ可愛いです////
加工うまくて尊敬です。。。☆!

そして、30000HITおめでとうございます!!
あたし、毎日来てますよっ!**
なんで、更新頑張ってください^ω^

投稿日 2011/01/02 00:58投稿者名 いずな◆tHX44QXMURL URL編集 編集
由帆>いずなさん">

Dear:いずなさん


> お久しぶりですっ!
> 覚えてますかね??
お久しぶりです! 覚えてますよ★


> リニュ、お疲れ様です☆
> めっちゃ可愛いです////
> 加工うまくて尊敬です。。。☆!
本当ですか!?
ほんの少しいじっただけで、
そんなに褒めていただけるなんて…
嬉しすぎます!!!(●´∀⊂)


> そして、30000HITおめでとうございます!!
> あたし、毎日来てますよっ!**
> なんで、更新頑張ってください^ω^
ありがとうございます!
毎日!?!?!?! うわ、嬉しすぎヾ(・ω∩`。)
本当ありがとうございます!!
頑張って更新していきますね★

投稿日 2011/01/02 18:18投稿者名 由帆>いずなさん◆NTeG./NcURL URL編集 編集

まずはあけましておめでとうございます。
由帆のブログ更新久しぶりだね。
年末は更新少なめだったから心配したよ。
でもリニューアルされてて嬉しかった。
5パターンもTOP画作ったんだ。
すごいねぇ。
私はちっさーが気に入った。
ピンク好きなのよ。
今年20歳になるのにまだまだピンク好きなのよね。
そろそろモノトーン小物とか持ちたいけどついピンク小物を買ってしまうorz

すごーい!!そんなにアクセス数あるんだ。
なんか由帆のブログってすごいね。
そんだけみんな由帆を愛してるんだよ。
今年もよろしくね。

投稿日 2011/01/04 11:21投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> まずはあけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございまーす(*´∀`*)ノ


> 由帆のブログ更新久しぶりだね。
> 年末は更新少なめだったから心配したよ。
ご心配かけましたッ(・・;)
これから頑張る!

> でもリニューアルされてて嬉しかった。
> 5パターンもTOP画作ったんだ。
> すごいねぇ。
> 私はちっさーが気に入った。
5パターン、若干"手抜き"感が否めない画像もあるけど(笑)
作っちゃった!(笑)
ちっさーのが気に入ったって言ってもらえてよかった^^


> ピンク好きなのよ。
> 今年20歳になるのにまだまだピンク好きなのよね。
> そろそろモノトーン小物とか持ちたいけどついピンク小物を買ってしまうorz
いや、私もピンク好きだから良いんだよ(*´∀`*)


> すごーい!!そんなにアクセス数あるんだ。
> なんか由帆のブログってすごいね。
> そんだけみんな由帆を愛してるんだよ。
> 今年もよろしくね。
いやいやー(-_-;)
全然そんなことないよ!
これからも、ドンドン頑張って行きたいと思います!(笑)
愛されてるといいなー… ←

今年もよろしくね★

投稿日 2011/01/04 19:39投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


