Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新メンバー決定!

今朝は、朝からドキドキでした!!
けど…

4人に決まり!

今日、1月2日に第9期メンバーとして
新メンバーが発表されましたね!!(*´∀`*)ノ

★ 譜久村 聖(ふくむら みずき)ちゃん 14歳
★ 生田 衣梨奈(いくた えりな)ちゃん 13歳
★ 鞘師 里保(さやし りほ)ちゃん 12歳
★ 鈴木 香音(すずき かのん)ちゃん 12歳

書き順として、この順番で良いのかな??( ´艸`)
3人は、私の予想通りでした!
この3人だと、私は…香音ちゃんに期待かなー(笑)
いや、本当3人とも素敵なモーニング娘。メンバーになると思います!!

ただ、エッグの譜久村ちゃんは意外ですねぇ^^
なんか、譜久村ちゃんがモーニング娘。に入るのって
少しイメージがつきません(笑)


人数的には、4期、5期と同じメンバー数ですね(ノ∀`●)
いまの5人(高橋愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳)に
+4人(譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保ちゃん、鈴木香音ちゃん)で
9人になりますね!

「9人」っていう数は…懐かしいな。><
また新しい9人で新しい時代を気付いていってほしいです!!

でも、よかった!
本当に、どうなるかなーって思ったけど
でも入ったからには精一杯頑張ってもらいたいです^^


4人の画像、そして新体制モーニング娘。の画像は
入手したら更新したいと思うので少々お待ちを!^^
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2011】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

なんか新メンバーみんな珍しい名前ばっかり!
まぁ私の苗字も珍しいけどさww
サプライズでエッグからはびっくりだよね。

投稿日 2011/01/04 11:27投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

Dear: な~

> なんか新メンバーみんな珍しい名前ばっかり!
> まぁ私の苗字も珍しいけどさww
本当、珍しいよね!(笑)
私も珍しいと思う…(笑)

> サプライズでエッグからはびっくりだよね。
私は、入ってほしいって思ってたし
入るんじゃないかな―って思ってたから
「やっぱり!」って感じだったけど…
フクちゃんだとは思わなかったー ←

投稿日 2011/01/04 19:49投稿者名 由帆>な~◆NTeG./NcURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


